8月29日
逃がしたチャンスはでかかったかな
今日も会社で研修、とっても眠かったので居眠りしちゃった。
時間は9:15〜9:45と13:15〜13:45まで・・・はじまってすぐに睡魔が
襲ってくるんだよね〜、そっこう落ちてたけどさ、ムリでしょ?

今日はホントに不愉快なことがおこりました。
ジャズとのコンパは来週かな?ぐらいにしか思ってなかったので昨日、
他の友達との飲み会の予定を土曜日に入れました。
しばらくするとジャズに連れて行ってくれる人から電話が。
その時は携帯の電源が切れてしまって受けれなかった。
洗濯中だったので終わってから家に戻って電話してみたらすでに店にでも
入っているのか繋がらなかった。
そして今日改めてかけてみると今週の土曜日に決行との事・・・
あぁ〜、もう予定入ってる・・・イキたいのは完全にこっちの方なんだけど
先客を裏切るわけにはいかない・・・一瞬の迷いの中”義”を優先して
断った・・・きっとバカな選択だと思うけどその辺が俺強引に行けない。
一気に週末に向けてのテンションが下がりました。
むかつくムカツクMUKATSUKU!ホントウニフユカイデス。
例えて言うなら
「電気がなければ生活できません!」
北の国からの抜粋です。
この気持ちのまま飲み会行ってもやるきないだろうな、だって飲み始める
時間が同じ時間なんだもん・・・俺もさ、渋谷方面でなくお台場方面に
行きたかったな(涙)
早とちりしないでじっくり待っていれば・・・
大きな成功を手に入れるためには我慢の時もある
自分で言っている格言を自分で忘れるとは。
これも因果だな、もうないだろうなジャズとかとやるような機会は。

そんな俺を慰めてくれるのは最近がんばって作っていたプラモ、
ゼータプラステスト機でした。今日、ついに完成させることに成功し、
その美しいフォームを見ました。
思わず出た言葉が「これ、かっこよくね?」
さすがアムロ専用機です、彼のAのロゴの部分が本当にいいね。
これで土曜日もうまく行っていれば・・・嘆かわしいことです。
そこについてはまぁ、今度やるらしいコンパニオンのやつに期待する
しかないでしょう。まっ、明日でとりあえず今週は終わることですし
くよくよするのもよくないでしょう。それではみなさん!
後一日がんばりましょう!