9月1日
ジャズの代わりの一日
みなさま、休日いかがお過ごしでしょうか?
私は今日はまじめに勉強しておりました。
その休みももう夕方になっちゃいますよね。
明日からまた面倒な日々がはじまっちゃう・・・やるきなし!

昨日は友達の飲み会に参加しました。
行く前にジムに行って汗を流しました。
先週も行っただけあって今度はかなり楽に体が動かせた。
もう一回行けば体力的に前の状態に戻りそうな気配がした。
唯一困ったのがオヤジ軍団がマシンジムのコーナーを占領しておりました。
そのコーナーに行くと奴ら特有のトンコツの腐ったような悪臭が・・・
体力以外にも気力を必要とするためかなりハードだったな。
ハッスル終了後にまたマッサージをやったんだけど今回は気持ちよかった。
今回は腰を重点的にやってもらったんだけどその場合は腰よりもむしろ
尻をもまれました。角度によっては痛いんだけど前回に比べると
たいしたことないので大丈夫だった。
なんか腰の負担が尻に行ってるらしい。
今度行くときは足をやってもらおうと決意を胸にジムを出ました。

飲み会は予定通り19時に行われたんだけど本当は俺はお台場に行って
飲みたかった。気を取り直して回りの人達を確認してみる。
(俺が一番最後到着)
いつもの俺のスカウターならいい数値を示すような人達もいるのだが
気分が乗らないので「フーン」以外なにも思わなかった。
正直、さっさと何か食べて帰りたいって感じだったし。
そんなへこみぎみでマイペースだったこの私なんですが、ことある事に
話を振られるのでホント不愉快!ボケるのも一苦労だって言うんだよ!
しかも何時もよりおとなしいとか抜かしやがるし。
僕のなにがわかるっていうのさ!
まったりムードになって開放された時にふと目に飛び込んできたものが
ありました。それは向かいに座っていた女子がグラスを店員に渡すときに
脇が空きました、そしたら若干って感じに毛が!
それを見たときの俺の感想は
「!?処理怠けたのかな?それともなにか意図があるのかな?」
ホント、女心って難しいな、って思った瞬間でした。
そしたらそれから気になってしょうがなかった。
かなりチラリズムしちゃったので勘違いされたかも。
改めて回りを見てみるとかなりオッパイのでかい方がいらっしゃいました。
これに気づかなかったとは申し訳ないと思いました。
他にもその場での観察記を記したいんだけど、”素”が出そうなので
やめておきます。終わってすぐに帰ろうと思ってた俺はそこで帰宅。
電車に乗るとなんだかんだで23時回ってた。
早く寝て明日早く起きようと思ってた計画が崩れたのでかなり不愉快でした。
駅につくとお約束で小腹が空いていたのでサンドウィッチを食べながら
帰りました。歩きながらムシャムシャ食べれてるところで思ったのが
「なんだかんだ俺も酔ってるんだな」ってしみじみと思いました。
けどそれは「酒か自分か」っていうとこだったな。