9月6日
最悪の結末
ついに試験日当日になった。
この日は自宅から試験会場に向かうのかと思ったら午前中は会社でしっかりと
研修やってんの!試験のことで頭が一杯だから全然話し聞かなかった。
もし、自宅からいけるなら久しぶりに渋谷でランチをしようと思ってたのに
残念・・・
で、時間になったので渋谷に向かいました。
渋谷でテストをやったのは俺の他にもう一人いた。
この時は緊張してた、かなり勉強してたんだけどマイナス思考が邪魔をして
かなり気持ち悪い感じだった。
で、試験をはじめてはじめのうちはよかったんだけど後半がおかしい。
試験にはでないって言ってた所がかなり出ている・・・
50問中7問しか間違えてはいけない、つまり85%で合格の試験。
困ったのが40〜50問がさっぱりわからない。
結果は不合格・・・
最悪、ムカツク、本当に!フユカイデス
試験終了後に他の会場で受けている友達から電話が来た。
その人も落ちた、で、一緒に受けいた友達も落ちた。
っていうか関東組みは全滅・・・でも、関西組みは全員合格・・・
試験前の感じだと逆の感じだと思ったのに・・・ハァ、またやるのか。
一番困ったのがテストの回答をもらえないのでどこをどう間違えたのか
わからないこと、これじゃあまた、次に受けたときに落ちちゃうよ。
頭痛いな。

もう一人の一緒に受けいた友達が来週からイク事業所には俺の知り合いが
いるので紹介も兼ねて夜一緒に飲みにいきました。
俺ともう一人は早く時間ができてしまったのでちょっくらゲーセンに。
恒例のガンダムをやったわけなんだけど彼はPS2でやったことがあるらしく
なかなかのパイロットだった。
唯一の誤算が対戦を挑まれたこと、負けちゃったんだけどね。
その後、またやろうとしたら対戦になっちゃった。
一人分の100円しか入れてなかったので俺が一人でやった。
そしたら4連勝した。こんなところで調子がよくてもね。
その後、遅くなるとの事だったので先に店で一杯やりながら待ってました。
すると来たのでいろいろと内部事情を聞くとかなりヘビー。
予想以上に辛い感じなのでまたタバコかな?
っていうような感じでした。
ハァ、がんばるしかないな・・・