9月10日
初出向
今日は事業所には向かわず直接お客さんの元に向かった。
はじめは川越事業所に向かいそれから埼玉県志木市にある
○イケン電気ってところの本社に向かった。
行ってサーバの設置っていうから組み立ててあるのにいろいろと
セットアップをしていくのかと思ったらなにも入っていないラックが
あり、そこにまずはサーバマシンをぶち込むぶち込む。
そして電源コードのいろいろ設置する・・・っていうかほとんど
引越しのバイト状態、なにをやっているんだか自分でも意味わかんなかった。
一番腹が立ったのは設置していくなかで気づいたら手に油がついてた。
その場でその辺に転がってるパソコンやらサーバやらを破壊して
やりたかったんだけど根性無いんで駄目でした。
しかも手に怪我するし・・・まったくついてないよ。
でも、うれしかったのが昼の時間にお客さんが飯をおごってくれた♪
正直いいね〜って感じでうれしかった。
いろいろ重いものをもったりしてこの日はかなり疲れた、家に帰る頃には
筋肉痛、明日も設置の続きをやるのでこの日はすぐに寝ちゃった。