9月19日
明日から四連休
みなさんは会社に嫌いな人、合わない人はいらっしゃいますか?
僕は現在の事業所で一人合わないなって感じの方がいらっしゃいます。
書くととても長くなるので書きませんが合わないね〜
もうしばらくしたらあまり合わなくなるので我慢我慢。
以前もどこぞの会社でかなりムカツクのが二名いたんだけどそのときは
毎日顔合わせてたからなー、それに比べればと思って割り切ってます。
みなさんも対人関係ではきっと苦労されていると思いますがここで
一言言いたい!「とりあえず溜まったら殴ってみよう」
絶対に自分のなかで何かが変わるゾ!

今日は事業所にいて社内メールで大宮から日本橋の友達とやりとりしてた。
そのときに愚痴で全然誰かについて外回ってないから不安だよ。
っていうか俺いても意味ない状態みたいなことを書いてるのを見られた。
そしたらその人が気を使ってくれて一緒に連れて行ってくれた。
で、ア○クにいったんだけどそこのレディースチャーミーとか言って
働いてるのが全員女性ってイメージが湧くようなところに行った。
中に入るとやっぱりそうかって思ったら一人だけど男がいた、なんか残念。
で、そこにあるPCを速攻で修理して事業所をでてから1時間ぐらいで
戻ってた・・・あまりにもはやい戻りだっただけにビックリ!
でも、面白かったからいいや。