9月22日
風邪って辛いよね
月曜日の分の代休を金曜日に取ったので明日から休みだったので
速攻で帰ろうとしたら嫌いな人が自分の仕事を俺に振ってきた。
しかたなしでやってみるとメモリエラーが出てた。
メモリを交換しようとしてたらついてない・・・っていうか彼の付け忘れ。
超イライラしたね、そんなんで残業してるの、金は入らないし・・・
動くのを確認して速攻で帰ってやりました!
特にむかついたのはその仕事を俺に振るときにここぞとばかりに俺を
ヨイショするところ!なにそれ!?って感じだったっていうかそれが
嫌いになる一番の決め手だった。あ〜嫌だいやだ!

体調不良です、風邪です、喉がとっても痛いです。
昨日の夜とかは喉が痛くて何度も起きた。
昼間でおきて薬を買うときに飯を食って寝ようと思ってます。
せっかくの四連休の一日をこんな形で使ってしまうのがもったいない。
本当は今日明日と最近できなかったシスアドの勉強をやろうとしてたのに。
昨日の朝の時点で気が付いたんだけど会社の友達と集まって契約社員だった
時に働いてたところで修理の練習、足りない仕事道具の調達、などを
やりに芝浦の方に行ってしまったのが悪化の原因なのかもしれない。
その帰りに電車に乗ってたら寒くて死にそうだったし・・・
で、今はボロボロというわけなのです。
みんなも体調管理には気をつけてね。

金曜日から休みだったので金曜の午前中に買い物に行きました。
買い物に行く前にゲーセンに行くとサボってるリーマンと俺しか
いなかった。こりゃあ、スゲーッゼ!と思いつつ遊んでました。
そして時間より早めに帰ろうとしたら地元友達が来た。
そこで思ったのがさすが俺の地元!この時間にここに現れるやつがいる!
びびったね、彼は夜人間なので仕事帰りにきたみたい。
バーチャファイター中毒なかれを一つバトルをしてみたんだけど力の差は
歴然でボッコボコでした。
しばらくいて分かれてイトーヨーカドーに行きました。
みんなチラリズムで俺を見てくるけど普通に考えておかしいのは分かるの
でむしろ俺を見ろいわんばかりに買い物を済ませました。
出てから向かいに漫画喫茶があったので入りました。
で、流浪剣心を完読して帰りました。
ハァ、ずっとこんなんだといいのに、四連休あけの仕事きつそうだな。