9月24日
あの箱の中なにが入ってたのかな
今日は体調が若干悪い中会社に出勤。
しかも今日から外回りに行かされると聞いていたのでかなり不安でした。
でも、会社に着くと俺が行こうと思ってたへ派遣の人と二人で行こうと
思ってたら嫌いな人が割って入ってきて俺の変わりに行っちゃいました。
ホント意味わかんない、サーバの仕事だったので是非!1度分かる人と
回りたかったのに・・・で、その日は結局なにもせずに事業所に残ってた。
で、その時に今ある依頼の中からこれならできるので行きたいって言ったら
それは〜日に行く件なんで今日はムリとのこと、そんなのが多くてどうにも
ならなかった・・・なので明日からこれはできるか?って言うのを見せて
もらってできるならやる、できないなら他のってやることにした。
この日は普通に18時に帰宅。

帰宅中電車に乗ってると一人の女学生さんが大きなダンボールを持っていた。
中にはなにか生命体がいるらしく横に座ってるだけにかなり気になった。
乗ってる最中に彼女は指でダンボールに穴をあけて中に空気を入れてた。
しかも指はボロボロ・・・見ていてかなり大変そうでした。
しかし、そこで1人の紳士(俺)が現れました!
そんな彼女に自分が持っていたカッターを「使いますか?」って渡すと。
「すみません大丈夫です」って言われてかなりショック!
けど、バンソーコーをあげると今度は貰ってた。
でも、あの中にはなにが入ってたんだろう?
聞いてみればよかったな、今思うと残念だ。