10月1日
歓送迎会
今日は会社の上司や新人の歓送迎会。
仕事もそこそこに引き上げて川崎に向かいました。
仕事は一件だけ回ったんだけど今日はあるいみ収穫がありました。
埼玉県川口市、今までの俺のイメージだとここはそれなりの町だと
思ってた。川口、西川口は栄えてるけど東川口はそうでもない。
って言うか田舎だね、最近俺の中での埼玉のイメージがどんどん
田舎に染まっていく、っていうか埼玉ってあんなに田舎だっけ?
って感じです。

川崎に向かい、現地で同期のメンバーと再会もそこそこに店へ。
店に入ったら席はくじで決めやがって俺の座ってる位置は微妙な
位置だった。
で、この場で暴れるわけにはいかないって思ってたんだけど崩れた。
ある意味やりたい放題だったな、適当にゴマすりをして1次会を
終えました。
で、まっすぐに帰ろうと思ったらそうはいかなかったに次回に無理やり
連れていかれてしかたなく行きました。
そこで違う事業所のお偉いさんに明日コーヒーを持って俺のところに
訪ねて来いとの命令を受けた、超ダル!
でも、明日はその事業所に用事があっていかなければならないので
まぁ行きますよ。
その日はなんだかんだで川崎を出たのが23:30、寝たのが2時。
不愉快です。