10月3日
女子高生が・・・
今日は朝起きて朝食を取った。
バイキングだったのでいろんなものをガン食いしました。
今日は仕事でいろいろ回ってる時に最後に\ショップの武富士に行った。
ここは内の会社での嫌な客リストに入っているのでかなり行きたくなかった。
ここは人の出入りが激しく常にピリピリムードでした。
いずらいので速攻仕事を片付けて返りました。
大宮について事業所に向かっている途中で女子高生と思われる若者が
「いやーだ!やーめーて!」なんて騒いでた。
叫んでいる相手はオヤジだった、なんだ?援交か!
と思いつつ素通りしようと思ったらサンクスの女の店員がオヤジの
後ろにいた、またオヤジも「悪いことしたんだからダメだよ」
って言ってた。
そう万引きです!これには私興味を引かれたので立ち止まると
女子高生がうまく逃げやがった!それを見て俺は「青春・・・か・・・」
って思った瞬間速攻でつかまってた。
およそ3秒ぐらいかな、学生さん泣いてたな、その辺ぐらいで急に
可愛そうになったのでこれ以上は
見ていられないと思いその場をさりました。
以前の俺ならコーヒーでも買って絶対に最後まで見ていたはず。
歳は取りたくないですね。