10月5日
越谷
今日は休日出勤、場所は越谷。
余裕を持って家を出たんだけどまた迷子になってギリギリに到着。
今日は77台もあるノートパソコンの傷害対策。
異常があったのが10台だけだったので仕事は速攻で終わった。
午後の2時前には完了してたからね。
今回1番ビックリしたのはこの日出勤したメンバーのリーダーが
俺なこと、完全に「?」って感じだったもん。
始めは同じ事業所の先輩がいたのでその人にいろいろやらせてたんだけど
昼で帰ってしまった・・・その後の指示は全部俺。
午前中でほとんど終わってたからよかったもののひどい話しだよ。
午前中の時に派遣の人がパーツを壊しやがった時にはあせったな。
まぁ、この俺がビシッ!と解決してやったけどね。
1番困ったのが報告書を書くのが俺ってとこ、適当に書いてやったんだけど、
相手が税務署だけに内容を見せてた時はドキドキだったな〜。
今日1日の仕事内容、結果を報告して帰ることにしたんだけど、
仕事で使ったパーツを赤帽に引き取らせるまで俺はリーダーだから
残ることに・・・最悪、みんなを帰らせてから30分後ぐらいに帰ってた。
なにか不具合があった際は俺の責任になるのかな?
嫌だ嫌だ、でも、明るい時間に家について休日出勤手当てを貰って
代休が貰える、これはうれしいな。