10月6日
In ブクロ
今日はご婦人とブクロで遊びました。
夕方ぐらいまでしか今日は時間がないとのことだったので朝早くから
遊びました。彼女は最近、ガンダムへの覚醒を始めさせてからゲーム
面ではスパロボを経験させております。
なので今日はゲーセンにてガンダムDXで実戦を経験させました。
ピンチになったときなんかは知らせるなり助けを呼ぶなりしてくれ!
って言ってたんだけどその状態になった時は焦っているのか声が出て
いない状態でした。実戦の痛さと怖さを痛感しているようで見てて
楽しかったです。他にもいろいろやってたんだけどゲーセンはそこそこに出た。

その後にビリヤードに行ったんだけど二人ともヘタなので一回のゲームが
なかなか終わらない・・・って言うかビリヤードへたな人はわかると
思うんだけど最後の1個とかってなかなか落とせないよね。
でも、バッシングしながらやってたんで面白かったな。
その後は飯を食べてボーリングやって時間まで後はコーヒーでも飲みながら
時間を潰しましょうってことになった。そこでの会話なんですけど!

さぁ、今回の話しの茶番はこれまでです!
話している内に話しが心霊現象の話になりました。
そこで霊が見えるとか心霊スポットの話しになったんだけど驚き。
彼女は”見える”とのこと。
俺も何回か心霊スポットに行ったんだけどなにも感じなかったし写真を
取ってもなにも写らなかった。それはみんなが霊感が無いからと言うのは
俺にも分かるのだが!彼女曰く「霊感が弱い人が行ってもダメ!強い人達と
行けばなにかが起こるはず」とのこと。
彼女は夜墓場の前に行くと基本的に見えるらしい。
心霊スポットに行った場合は車から降りたりすると気絶しちゃうんだって。
しかも、普通にブクロとか歩いてた時に今日も一瞬だが見えたらしい。
そこで俺は「あぁ!教えてもらいたかった、どうなるかわからないけど
俺も見たかった」と伝えるて話している内にこう言いました。
て:「例えばこれからブクロの街歩いてもし見えたら教えてもらえる?」
女:「別にいいけどそれが原因で見えるようになっても知らないよ」
て:「大丈夫、今の俺は1部の恐怖心、9部の好奇心になってるし、俺って
悪運だけは強いらしいし、もうこんな歳だし」
と言うと彼女は分かったとの事、で、店を出てブクロの街を探索。
何分ぐらい歩いたかな?10〜15分ぐらい歩くと彼女はとある場所で
プレッシャーを感じ始めた・・・俺は「何!?どうしたの?なんかいるの?」
彼女はその時に正面に見えた何階建てかのビルのところにいると言う。

文字数が長くなってしまったので今日はここまで。
続きは10月7日に