10月10日
眠い
昨日から研修のため、川崎の事業所に行っております。
昨日はそれで久しぶりに関西の同期の人とかも来てのみに行きました。
普通に飲んでるだけなんだけどやられました。
気がつけば深夜の12時ですよ!走って電車に乗ったら京浜東北線の
終電・・・危うく帰れなくなるところだった。
家についたらもう2時近くになってた。寝たのは3時回ってた。
この前の日の仕事の疲れが抜けきれてなかったので速く寝たかったのに。

前の日になにがあったかと言うと本当に埼玉はスゴイ!
この日は越谷にいたんだけどビビッタた!駅からお客のところまで
歩いて40分、気がつくと周りは田んぼだけ!行きは交番で道を聞いて
奇跡的に迷わずについた。
問題は帰り、迷子になった、回りは田んぼだけ、くさいと思ったら
豚を飼ってるやつとかいるし、雨は降ってるし最悪だった。
今までに無いくらい独り言を言ってた。
超声が出かかったんだけど俺の独り言を聞いているのはこうもりだけ
だったので全然気になりませんでした。
途中でコンビニを見つけたので店員に聞こうとしたら忙しそうだったので
外にいた学生さん達に聞きました。
多少はわかったけど完全な解決策は得れなかった。
でも、そこから先に行ってなんとか帰れた。
ありがとう学生さん達、ありたとうって感じでした。

この疲れが取れていない状態でのみに行き、
寝る時間も少なかったので今日は研修中、
居眠りしてました。