10月14日
三連休終了
今日は本当は出かける日だったったんだけど先方に用事ができたとのこと
だったので三連休ともずっと家にいました。
って言うか今日は本当はジムに行って帰りに食事して帰る予定だった
んだけど実はキャンセルしてくれないかな〜って思ってたのでホッとした。
なぜキャンセルを願ったかと言うと金がないからです。
っていうかすでに親から2万借りてるのにさらに1万足りない・・・
本当にどうなってんだ?って感じです。
今日出かけてたらジムと焼肉で5千円は固かったので危なかった。
行けばジム→焼肉→ヌキ肉って順番もできたんだろうけど俺的には金には
変えられなかった・・・貧乏、これは現代人にとって最大の病気であり
課題であると私は思います。
出会いが無いとか疲れがとれないとか言っている諸君、一番辛いのは
金が無いことです!分かりますか?なにも買えない、食べられない。
やはり世の中は金です、金があってこそ動くことができるのです。
金のない私はなにもできないのです!

今回の連休はシスアドの勉強をして終わったんだけど自信がないです。
っていうか会社でやらなければならない勉強が多すぎ!そのおかげで
忘れまくり、結構勉強したんだけどな〜ハァーやるだけやらんとね。