10月22日
速く給料日にならないかな
日曜日にシスアドの試験をやった、結果はおそらく落ちたと思われます。
って言うか問題が変わりすぎ!分からん!
午前はなんとか大丈夫だと思う、しかし!午後はムリ!
7問中2問程がほとんど分からなかった・・・結構勉強したんだけどな。
へこむよ、本当は明日休みだったんだけど上司の都合で日にちを変更された。
本当は明日からニ連休だったのに・・・明日は仕事ですよ。
日にちが変更された理由はその上司が月曜日休みたいから、この理由は
どうだろうか?俺は納得できないね。死ね!

それと土曜日は休日出勤で春日部税務署へ。
そこではノートタイプのPCのLCDパネル交換を行う作業だったんだけど
数が多かった。変えたのは18個、その他にHDDを富士通製から他のものへ
交換してデータの移動を行う作業が一つ。
俺はまずHDDの作業を行った、それを行ってたら11時になってた。
すでにLCDの作業は始まってたんだけどまだ4台しか終わってない。
っていうか手が遅い!送れて作業に入ったんだけど俺はなんだかんだで
8台終わらせた。残りの10台は三人がかりでやってた。
っていうか当日の人材俺に選ばせろよ、そうすれば午前中で終わるからさ。
ホント、俺のやりたいようにやらせてもらいたいね。

昨日は朝、会社に行くときにハイカラさんに会いました。
だてに大宮に住んでいるだけのことはあるなって思いました。
彼は朝だからなのかそれとも悩みがあるのか下を向いて歩いていたので
なかなか俺に気づきませんでした。
俺は視線も気持ちも上を向いていたので気づいたんだけどね。
夜、彼と西日暮里で会いました。理由は金を借りるためです。
いや〜今月は本当にヤバイ!この分だと来月も似たような事になりそうです。

今日は代休にて休みです。
ハイカラさんから借りた金で洗濯とかクリーニングとかができました。
やっぱり世の中はお金です。
金じゃないと思っているみなさんは一度激貧生活を味わえばわかります。
頭の中は常に明日はどうしようか、ダメだ足りない、これでとりあえず
明日の生活はできるなどなどしか考えられなくなります。
貧乏は怖いよ。東京はホント怖いところだよ。