11月8日
毎日説教!
しかしだるいな、今週は四日しか出ないのに疲れた。
っていうか最近、会社で毎日怒られてるよ。
何もわからないまま外回りに行かされて報告書やら使用したパーツなどの
後片付けが全然なってないらしい、っていうかわかんねーもん。
ムリだよ!言われて始めてしる事実ばかり!
どう対処しろって言うんだよ!あぁ〜頭痛いよ。

最近仕事中にはまってることがあります。
それはサボり!勤務中に行くゲーセンはなぜか格別です!
埼玉の電車は大体10分間隔なので待ってる間にマックや弁当を急いで食う。
もしくは客先でリカバリーなどを実施している際に飯を食う。
そしてコールセンターにはまだ食べてないと連絡する。
そうするとあら不思議1時間の空きができるのです♪
で、ゲーセンに行って遊ぶんですよ!
最近は対戦で○の国○玉県民を殺しまくってます!
しかし、今日は同じ相手に3連続で負けたっていうかボタンが効かないのは
辛いよ。ボタンさえ効いてれば絶対に勝ってたな。

最近は仕事でストレスがたまり気味です。
しかも交通費は未だに出ないしね、またまた借金地獄に突入だよ。
っていうか先月借りた金の半分も返しきれてないのに・・・
ボーナスでるまで毎月借金しそうだ。
世の中金!絶対に金!金がなければ生活できませんよ!
そんな中、明日友達の女が見るに見かねて飯をご馳走してくれるとの事。
場所は横浜、でも、飯だけおごってもらってもあまり意味が無いんだよね。
いつもなら感謝!って気持ちになるんだけど貧乏だととてもじゃないけど
喜べないね、っていうか飯代以上に移動とかなんだで金使うんだよ。
あぁ〜参ったな〜、なんなんだよ、横浜だか横ハメだか知らんが日記の
ネタにしかならないよ、なんかしらのアクシデントがきっと起こるはず!
どうなることやら・・・