11月10日
横浜冒険記
昨日書き忘れた日記です。
送れてすみませんね。

はいはーい♪
さっき帰ってきました、風呂だけは貧乏な状態でも気持ちいいんですね!
それがまた悲しいんだけどねー今日は午後の13時より待ち合わせをして
合流しました。っていうかなんだよ!西日暮里から横浜まで620円って!
切符買うときとかホントにへこんだよ。久しぶりに言うけど
不愉快です!
そもそも金の無い奴を昼の早い時間に呼ぶこと自体が間違ってる!
ヒマでヒマでしょうがない買い物に付き合ってる時がホントにうんざりかつ!
不愉快!
いつもの俺なら我慢して表情にも出さないようにできるんだけど
貧乏ってやつがそれをさせてくれず、顔にでたっぽいんだよね(^―^;)
そしたらいきなりゲーセンにでも行くかと機嫌をとりにきたので
とりあえず行きました。
最近やってる格闘のゲームやりたかったんだけどそれをやったら
相手はヒマになるし負けたら金銭的に痛いしできないなって思って
止めたんだけど裏目に出たんだよなーこれが!
一緒に銃のゲームとか車のゲームやってたんだけど金がガンガン飛んで
行くんですよ!まさに魂と愛の削りあい!
途中でコーヒー飲みに店に入って相手がおごってくれるって言ったんだけど
バカだから意地張って「いやいいよ」とかい言ってるの。
ホントに不器用な男だよ、ちっぽけなプライドは己を破滅に導くだけなのに・・・
そして夜ご飯なに食べるかってなってどこいくのかと思えば高そうなところ
入ってさ、そんな金持ってるってやつでないのを知っていたので抑えて食べた。
酒なんか抑えて一杯しかのまなかったからね。
それでも俺だけで3500円は使ったね。
遠慮せずに飲んで食ってやってくれって言われてもできなかったな。
何度か飲みまくってるところを見られている相手だけにやりづらかったな。
相手の状況とか気にしない強い心が欲しいと思いました。

帰るときに駅で切符を買おうと並ぶと彼女は僕に西日暮里行きの切符を
買ってくれました。その時にチョット泣きそうになっている自分が嫌だった。
ハァー、金だ、金がないっていうのは本当に辛い、あぁ、なんでこんな目に、
今の会社が交通費は即払いにしてくれればこんなことにはならないのに・・・
帰ってきてから今日は地元の友達に1万借りる約束をしました。
今回の日記を読まれてその女に借りればいいじゃんって思う人もいると
思います、が!すでに先月借りており返していないので借りれないのですよ。
なぜここまで貧乏になったんだろ・・・東京に核ミサイル飛んで来いって
感じです。そうすれば楽になるから・・・
今日はホントに愚痴日記になってしまい申し訳ございません。