11月11日
全部が寒い
昨日の日記に書いたとおり昨日の夜友達から金を借りました。
とっても申し訳ないです。
今日の朝、ハイカラさんから金を借りました。
とっても申し訳ないです。
今日、気づいたら体調がおかしくなりました、風邪です。
とっても不愉快です。

っていうか懐の財布と体共に寒くて死んでしまいました。
っていうかやりきれないね。
薬買いたいんだけど今の俺には買えません、前に買った風邪薬の残りを
飲みましたが明日が不安です。
でも、がんばって日記はつけます、なぜなら「プロ」だからです!
体を張って経験したことを面白おかしくみなさんに提供するのが
癒しの泉だからです。今も眠くて辛いです、でも今日の分を書きます。
今日は朝起きたときからなんか体調がおかしかった。
午後になったくらいで気づきました、俺風邪だなって。
喉と鼻がとっても痛いです。
上でははえらそうな事を述べましたが実は今日は日記にするような
ことは起こりませんでした、なのでこれにて閉店致します。
オヤスミなさい。

P・S
みなさんも体調管理は本当に気をつけてください。