11月24日
人生なにが起こるかわからない
掲示板に書いた通り最近あった面白話をチョットいたします。
普段こう言うことは掲示板には書かないので長くなりますが必見です!

掲示板でも聞いたのですがみなさんは浮気についてどう思いますか?
簡単に例えるなら怒る人、あきれる人、笑っちゃう人とかだと思うんですよ。
俺の場合は笑っちゃう人なんですよね。
されたとしても「くっそ〜全然気づかなかった、やられたな〜」
ぐらいにしか思わないんですよね。
つい最近までチョット付き合ってる風の女性がいたんですけど、
いや〜こんな経験は初めてでした。

ある日の夜メールをしてたら急に「話がある」との事でした。
わたくしは準備ができたのでバッチ恋!と返信したところ
「彼氏ができました」とのこと。
さすがに最初こそ!?とか(@0@;)←こんな感じだったんだけど、
あまり気にせずまぁ別にいいやっと思いおめでとう!
って感じで返信しました。そこでふと思うことが一つ、実はその相手に
「ガンダム」のビデオとスパロボを貸していたのです・・・
俺と話してるところとか彼氏に見られたら面倒が起きたら嫌だなと思い
見終わってゲームも終わったら連絡くださいって感じでこちらからは
もう連絡しないみたいに書いて返信しました。
それからメールが送信されてきたんだけどこれは本当に予想できなかった!
ガチンコじゃないけどまさに予想だにしないできごとが!
こっから先は俺も初体験の内容です☆詳細は以下です。

「確かに今付き合い始めた彼氏のこと好きなんだけどてつにもまだ気がある
から、うまくいえないから酷い言い方しちゃうんだけどキープっていうか二番君
見たいな感じでこれからもメールしたり遊んだりしたい・・・」

これを言われた正直な感想は
「な、なにを言ってるんだ!?コイツっあ!」
そのときの状況を絵で表すなら携帯を片手に持ちつつ空いてる手は口元。
って感じですね♪
とんでもないやつだなと思いシカトしようと思ったんだけどやられた!
ガンダム達が・・・奴の手元にある・・・俺にとってはこれらは何として
でも回収しなければならないものであり大切なのです!
悔しいけど主導権は向こうにある状況でした・・・
うまく返信しようと思ったんだけどそれには時間がかかるので焦って
そういってくれるなら別にいいよ見たいな感じで返信してた。
あまりシカトしてるとそのまま黙って消えられると思うと怖いので毎週
定期的にメールとかしてる自分がチョット笑えます。
しかし!12月の頭にやっと回収できる予定。
チョット違うかもしれないけどこのチャンスは物にしないと!
この会うまでの間にもう一つドラマがあるんだけどそれは気が向いたら
書きます。それではこの辺で!