12月1日
最近言われっぱなしだよ
二番君にされた女性からビデオを回収する時の日程が決まって
向こうはその日は渡すと同時に「遊ぶ」って思ってるらしい。
俺的にはとっても嫌なので、できれば返してもらったら速攻で
帰りたいのが心情でした。
が!腰抜けな俺はそんなことが言えなかった(笑)
で、思ったのが今日は急きょ予定ができたって言って逃げようと
思いました。普通に男友達と遊ぶって言ったら疑い信じない相手
なので適当にダミーの女を用意してすませようと思ったんだけど、
考えてみれば女友達って全然いないしそういう風にダミーとして
使ったら恩着せがましく言われ後々が面倒なのでこのプランは
ダメだとあきらめてた時にいい人材が現れました!
それは妹です、前に仕事で遅くなったので俺の家に泊まった時が
あったのです、その時にふとその話を持ちかけたらOKの返事が。
彼女も俺がガンダムに覚醒させただけあって話が通りやすかった
んですね。俺はこれで一安心だって思ったときに彼女は言いました。
「私もその女に会えるんだよね?」
「まぁね、来て貰う訳だし・・・」
この会話をした時に思ったのが奴はとっても気が強いのです。
喧嘩でも始めるように酷いことをいうなと思ったので先に俺は
ジャブで先手を打ちました。

「でも、激しく言ってその場荒らすなら話はさせないよ、遠くから見る
だけだね、俺的には回収終わったら静かに消えていくつもりだから」
「あぁ、そんな事言うわけないじゃん、ただ・・・」
「!?(ただなんだろう)」
「一言だけ言わせて貰うから!」
「いや、そういうのがダメなんだって!」

恐ろしい、否!おぞましい!
俺のジャブを完全に無視するかのような一言でした。
なんとかそれはムリだ!と説得してそれは止めさせることになった
んだけどその時に妹に言われてへこんだのが

「なさけねえ男だな!」

少々カチン!と来たのですがお願いしてる立場なのでなにも言えない・・・
ちなみに一言はなにを言うの?と聞いたら人生舐めるなよ的なことを
言ってました。それはそれで見てみたかったんだけどなんかできなかった。
少なくとも俺の場合その場にいたら笑ってるなと思い一人布団の中で
笑いました。(^―^)

ハァー、回収を行う決戦の日は来週の日曜日、どうなることやら・・・

今日は青木でスーツを購入いたしました。
スーツ半額券を使ったので5万4千円が2万7千円に!
こいつはお得だなって普通に思いカード一括払いで購入。
ボーナスを見通しての買い物なんだけどちゃんとでるかな?
でなかったらオイラ・・・死んでしまう・・・