12月8日
ガンダム回収任務終了
今日はガンダムのビデオを回収するべき日です。
ようやく俺を縛る鎖の一つを断ち切れました。
会う前に何時に会うかとかの話をしてたんだけど俺は何回か言ったように
午前中に会って1〜2時間ぐらいで帰りたかったのですが、ダメでした。
結局午後の3時、15時にブクロって事になりました。
日曜日に中途半端な時間を要求しやがってホントに不愉快です。
会うのも1時間ぐらいで済ませたかったので話をしてたときにそんな感じで
話してたら向こうは以外にベシャリが強く計算外でした。
討論を交わしたところ最終的に俺が負けました。
一日長く付き合うことになり本当に!不愉快でした。
妹のダミー作戦も奴の仕事のシフトが合わなかったため実行できないので
本日は一人での戦闘になりました。

当日は来週のボーナスでDVDを買うため約束の時間より先に行って
ビックカメラで市場調査をしておりました。その後、以外に時間が
余ってしまったのでゲーセンに行って格ゲーをやってました。
結構調子がよく勝てました。今、思えばこのときが一番楽しかったです。

時間が来たので待ち合わせ場所で待ってると来ました!
俺の心境的には彼女の笑顔とは裏腹に「チッ、うぜぇ」でした。
この日はなにをするとかなにも考えていなかったのでどうしようかで
悩む始末、とりあえず東急ハンズに入ったんだけど途中で奴は買いたい
物があるとのこと、何?って聞いたら彼氏に送るプレゼントとの事。
それを買うのをつき合わされるのかと思うと本当にやるきなしでした。
なにを買ったらいいかな?やら、なにが似合うとか俺的に「うわ〜」
って感じでした。適当に話をあわせたままやられっぱなしは嫌なので
強盗がするようなマスク(目元と口元だけ切り抜いてある奴)
を進めてみましたが却下でした。いい商品だと思ったんだけどな。
途中で彼氏に電話して欲しい物を確認、指輪を買うことになりました。
やることもなかったし丁度いいやと思い、いろいろ見て回りました。
途中辛かったのがブクロで妹が働いてる西武デパートに行った時は
かなり焦った。ホント危ない、東京って怖いところだよ。
でも、俺が今日一番惹かれたのは「犬笛」です!これを犬のそばで
吹けば絶対に面白いんだろうなって考えると笑っちゃいました。

西武デパートのペットショップにもよったんだけどいや〜かわいかったね。
柴犬のキッズ、あの愛くるしさだけはその時の俺でもキュン♪としました。
その後も探したんだけど結局いいのが見つからなかったのでお茶になりました。
っていうか話がもたないから間がもたないんだよね、店に入って
寒い空気だらけになればすぐに帰れるなと思いつつ店に入りました。
思ってた以上に会話が進まないから大変だったな。
18時ぐらいになったので帰ろうって言ったらすんなりOKが出たので
帰りました。今日は印象悪かっただろうな。
これでこの後は綺麗に消えられそうだと思い、ついにビデオを回収!
肩の荷がようやく降りました。
帰りの見送りも今までとは違いやけにあっさり、コレには小心者の
俺は傷ついたんだけど、まぁ、いいやって感じで帰りました。
電車もすぐにきたので分かれてから30分もしない内に家につきました。
心境を細かく書くと長くなるので面白く書けなかったんだけど実際に
あったときにでも詳しく聞いてください。
それと途中で彼氏の写真を見せられました、職業を聞いてみると・・・
バンドマン、これ以上は言わせないで下さい。
みなさんの周りにもいい年したバンドマンいるでしょ?

次回の日記は「てつさん初ボーナス!」金額とかも生々しく書くので
ご期待下さい。いくら入ってくるかな〜楽しみっス!