12月14日
休みはいいねぇ〜
こんにちはです。
最近は金の出が激しくチョット悩み気味です。
金の無いときに買った服の引き落としとボーナスが入る日が一緒で
口座には42万入ってました。
いろいろ買い物をしていたらもう17万になりました・・・はやすぎる。
これからはお金抑えて生活しないとネ!
っていうか多分、2月頃には5万ぐらいしか残ってないような気がする。
恐ろしい!なぜ!?こんなに早く消えていくんだ!奴らは!!
冬は一回はすべりに行きたいんだけど日にちが会わない、回りの奴らが
金がないでいけないだろうな、正直一人で北海道行ってやろうかと
悩み中です。けど、すっげーな、一人で北海道スキー旅行。
でも、去年はスキーはやってないから絶対に行くね。

ここ最近仕事でミスしまくりでなんか複雑、適当にやればいいやーじゃあ
もう限界なのかな?それとチョット笑っちゃったんだけどこの間、仕事
忙しくて昼を食べてるような時間がなかったのね。
それで今日最後になるだろうなってお客さんの最寄の駅でおにぎり、
肉まん、コーヒーで済ませようと思って購入後、タクシー乗り場の
すぐ横にあるふれあい広場風の場所でパクつきはじめました。
横に目をやると女子高生が猫に飯を食べさせてあげてました。
猫の散歩か・・・と思ってみてみると猫はノラでした。
すると猫は俺の持ってる肉まんに興味を持ち出し、俺を見上げいいました。
「ミャー」と、何度も鳴き俺の足元までやってきました。
猫と学生さんの目が俺に突き刺さったので分けてあげました。
すると俺は「いつも猫に食べ物あげてるの?」なんて聞いてました。
夕方前ぐらいだったので日差しもそれっぽく自分で
「うわぁ〜背景がドラマチックだな」って思いました。
そこでチョット会話をしてる自分が後々考えるとおかしくてしょうが
なかったです。