12月21日
伊勢崎線の車窓から
今日は群馬に住んでる友達のところに訪問してきました。
電車で片道2時間、かなり長い電車の旅でした。
気持ち的に5分ほどしかやらない番組「世界の車窓から」を
意識するしかない状態でした。
電車が目的の駅まで行かなかったので途中で乗り換えました。
そこで俺は一緒に出かけたシャブリと共に本を購入しました。
買ったのはコミックパンチと週間現在スペシャル。
現在の方は完全に外れ、っていうか内容の8割がヌードとか
官能小説とかエロ漫画で占められてた、おかげで全然時間が
もたなかった・・・あそこでFRI DAY買ってればもうチョット
時間もっただろうな。本を読んでるときに窓を見るとなんと!
雪が降ってるじゃないですか!そんなバカな!としか言い表せない
状況でした。やっと駅についたので降りてしばらくして俺はある
違和感に襲われました、それはいつも財布を入れている右穴の
ポッケがスカスカなのです・・・俺はやばい!電車の中に忘れた!
と思いパニックになり慌てて乗ってた電車に戻ろうとするとすでに
出た後でした。そのときの俺の行動を記します。
て:「あぁ、財布が!俺の、あぁ☆▲×◎」
そんな俺を見て目の前にいた女子高生達がビックリしながら笑う
シャ:「てつ○ん、探し物はこれかな?」
その手にあるものを確認すると俺の財布が!
て:「あぁ!そうだよ!それだよ!それ僕のグッチですよ♪」
後ろから笑い声が聞こえる

あれは焦ったね、聞くと俺が座ってた座席の後ろに落ちてたとの事、
シャブリは俺の慌てぶりを見たかったらしく黙ってたとの事。
まったく、人が悪いんだから。

合流してからまずはゲーセンに行きました。
で、格ゲーで勝負をしたんだけど言っちゃあなんだけど圧勝でしたね。
ビシッ!と決めちゃいましたね、でも、よく4時間近くも対戦してたな
って思いました。
その後は飯を食って友達の家に行きました。
部屋に行くとそこにはダイの大冒険があるではないですか!
とりあえずあるだけ読みました、アバンストラッシュ!
その後、メガドラの幽幽白書?どんな字だったか忘れたけどを
やったら4人同時にできるだけあっておお暴れ、結局朝までそれを
やってました。久しぶりに徹夜ってやつをやっちゃいましたね。
4時ぐらいになると起き上がるたびに立ちくらみがするんですよ。
ありゃあ、歳だね。
帰りに駅まで送っていってくれるって言ってくれた人がいたんだけど
気づいたら挨拶もせずに何時の間にか帰りだしてた。
ビックリだよ、急いで呼び戻してそれに乗って帰りました。
いろいろ笑えて楽しい一日でした。