12月27日
仕事収め
26、27と今年最後の仕事に行ったわけなんだけど、忙しかった。
サーバマシンは直せないよ!っていうかいきなり一人でそれを
やらせるな!って感じ!木曜日は富士ゼロックス→上尾税務署→
日産ディーゼルって順番で行ったんだけど日産が地獄でしたよ。

27日はレオパレス21!ここがむかつくむかつく!
どうなってるのI○Mさん!だからI○M製品は嫌だったんだよ!
I○M信頼性無いよ!とかいちいちうるさくってね。
これについて教えてくれっていうから教えたり質問に答えると
難しくってわからないとかむずかしいこといわないでくれとかさ、
答えられないって言うんだよ!つぶれちまえ!
その後は別件でまたまた日産へ。
あそこはタクシーで1200円ぐらいかかるところなんだけど
やっちゃったね、いつかはやると思ってたんだけどさ、やると
凹むよ、タクシーで領収書の貰い忘れ、1220円の損害です。

不愉快です

その後に急いで蕨郵便局に向かったんだけど途中、事業所で
いろいろゴタゴタがあってチョット遅い時間に訪問。
入ってみるとなぜか制服の学生さんとか若い世代の人間が・・・
気づきました、彼らは年末年始のみのバイトの人達。
それを見た俺の感想はこれです。
「知ってるよ!知ってる、だって俺もやったことあるもの!」
あの赤チャリを乗り回してるんだね♪って思うとチョット笑い
そうになったけど私も一社会人なのでぐっと堪えました。
問題のPCなんだけど、パーツが現在無いので修理ができない。
念のため、調整で直るなら直すって感じで見に来てたんだけど
調整じゃあ直らなかった・・・その旨を伝えていろいろ考えを
提案したら今回は4台ともキャンセル。
人がいい人だけに申し訳なかったな。