12月28日
セルリアン飲み会
今日から9連休!いいね!長期の休みは♪
今日は一応、セルリアンの人々や脱!セルリアン系の人たちと
飲む予定だったんだけどみんな都合がつかずなかなか人が
集まらなかった。下手をすると3人で飲むとか微妙な感じだったので
どうするんだろうと思ってたらとりあえず遠藤さんやよしや君を
入れて5人集まった。
そこで今日もセルリアンで仕事をしていると思われるて○まさんに
電話をしたらまだ仕事をしてるとの事なので呼んだ。
待ち合わせをしたらなんとりゅーじさんまでくるじゃないですか!
結局七人で飲んでたんだけどほとんどがあの会社は・・・って
話だったな。途中で遠藤さんがあくびさんにマ○コってなんですか?
持ってるの?とか聞いてるときにはやっぱりこの人馬鹿だよなって
思いました。
途中で2番君の話になったときにはチョット参ったけどまぁ楽しかったし
あれはあれでよかったんだと思います。
唯一納得いかなかったのは店員の態度が悪いところ。
確かに俺達はビックボイスだったのかも知れない、でも態度悪かったな。
店の中は俺らしかいないのにさ。
帰りに別れの挨拶が「良いお年を」ってなってたんだけど、昨日も
会社でそんな挨拶だった、本当に一年が終わってしまうんですね。