3月1日
休みはいいねぇ
今日は部屋の更新をするよていだったんだけどまた、あさひいや
りそな銀行オンラインテストでおろせない・・・手持ちはそこそこ
あるんだけど家賃がおろせない!どうしてくれんだよ!
でも、ここで家賃2ヶ月分を払ったら大変だよ。
お金飛びまくり!今週頭には25程あったのにもう5になるよ。
壊滅的打撃です。交通費で立て替えてる分が25000程ありますが
こんなのはあまり関係ないです。
来週の滑りの後は誰から金を借りるかもう考えてます。
仕事運は悪運でなんとかなってますが、プライベートはね。
やはり世の中金です!金があってこそ体を動かし、決意の元
動くことができるのです!!
あぁっ!偉そうなことを言っても金がない!先月ゲーム勝って
おいてよかった。家にこもります。
そう言えば今の会社の課長的存在の上司がむかついてしょうがない!
一言で言うと「頼むから死んでくれ!」です。
上司に代われって言われても変わらない。
クレームが発生して客の怒りが70〜90程度だと動かない。
定時が回って友達からの電話がかかってくると横で聞いてる。
手が届く位置ですよ、仕事関係でメールを書いてると内容をバンバン
覗く!その度に一言余計なことを言ってくる。
その場その場で言ったことを変える。
同じ事を何回もいう←多分、これはジジイだからですね〜
まるでどこぞで仕事をしていたような気分にさせてくれる久しぶりの
ヒット商品です!毎日サバの味噌に定食を食べてるためか口が
とっても臭いし、噂によると無能でいろんなところを転々として
いるらしい、ならはやく他に移ってくれ!
最近は話しかけられても絶対に目を見て話さない、適当に受け流してる
ってのをやりまくってたためかもう1人の新人に矛先が向いているので
俺は大助かり、友達はへこみまくり、危ない危ない!