3月2日
そんなバカな!
今日はおかしな事があったので報告。
久しぶりに週末の天気がよかったので急いで布団を干しました。
洗濯が終わり、買い物を終えて家に戻るとベランダが布団を
干してる時とはチョット感じがちがう・・・おかしいなと
思いながら出てみると布団がない!
当たりを見渡してみると布団を押さえていた洗濯バサミ風の
固定する奴が下に落ちてる!そして布団も・・・
今日は確かに強風だった、でもなぜに冗談ではなく本当に
ふっとんでたんですよ!きつかったな。
しかも個人宅のところに落ちてるし隣のマンションの2階から
飛び降りたり三角飛びやったりとほとんどレンジャー部隊。
超むかついた!なんとか回収できたけどね。
あれ、俺じゃないと回収できなかったよ。
布団持ったまま自分の背丈以上ある門を越えたりと本当に
大変だった。あきらめればいいのに貧乏だから不器用だから。
ホント、東京怖いところだよ、もしくはこの業界なんでもありだよ。