3月8日
旅行終了
翌日は起きて朝食、旅行に来た時の朝食はいつもと違い、朝が
ご飯になる、朝、シャリを食べてると旅行に来てるんだなって
気になりますよね、実際。
戻ってきて今日どうするかを決めてたんだけど滑りなおすことに。
ここで俺的に焦ったのが金欠!すでに宿泊代が払えない俺は
ぶっちゃけ行きたくなかった。
でも、みんなのやるきを損なうわけにはいかないので強行!
この日は前日に比べると天候がよかった!
で、コースも飛ばせるようなのが多くて途中みんなとはぐれて
飛ばしまくった!金がないのを忘れられる程爽快になれた。
滑り終わってから荷物をまとめてるとウェアを入れてた俺の
ABCマートの袋が破けた!すっげ不愉快!
とにかく帰路につきました。
その時のっていうか行きも帰りもほとんど社内での会話がシモネタ
だったんだけど帰りは本当にすごかった。
っていうか地元の友達と旅行に来てるのかな?ってぐらい
シモ一色でしたね。みんな性を軽視してるよ!間違ってる!
埼玉まで帰ってきてラーメン屋でみんなと今回の旅行最後の食事。
こってりを食べてから今回乗った車をみんなで洗車しに有料洗車場?
風なところで洗った。
当たってる間、みんな飛び散ってたから面白いと言えば面白かったけど
むちゃくちゃだったな、俺は被害はそんなでもなかったけどみんなは
びしょびしょだった。
俺は大宮駅でみんなと別れたんだけど帰りは定期でって思ったら
行きに車で迎えに来てもらったから持ってるわけがなかった!
結局大宮から自腹で帰った、ホント、俺って不器用だな。
でも、明日を休みにしておいて本当に助かったよ。
こんな状態で仕事行けないですよ、金もないしさ、一人になり
急に現実が見えてしまい辛かったです。
今回は思いでも沢山できましたが、同様に借金も沢山できました。
貧乏、どんなことよりも辛いですね、忘れてました。