3月10日
有休休暇
この日は起きてから掃除、洗濯を済ませて前の勤務先である
ア○マスに自分のHDDをリカバリするために向かいました。
すんなり終わるかと思ったらなぜかリカバリができない・・・
昼に実家に行かなければならない理由がある俺には最後まで
リカバリができない原因を究明しつつ改善することができない。
何をしに来たのか分からない状態でした。
実家に行く理由は一つ、親に金を借りるためです。
辛かったな、親が来るのを妹が持ってる少女漫画をよみながら待ちました。
で、借りてから日暮里の家に帰りました。
時間を見るともう、2時すぎ・・・なんだかな〜ってうちに時間が。
全然休んだ気がしないまま夕方になるし、なんか疲れた1日だった。