3月19日
ゴチになりました!
今日は仕事が終わってから横浜にて飲み会です。
お金がないのになぜ・・・節約したかったのに。
しかも、1件目に行った案件がまたよくわからん地域
だったからタクシーを利用、運チャン道に迷って300円
ぐらいオーバーしてるのが今の俺には本当に参る!
行った場所が駅名で言うと鳩ヶ谷駅、そこには東川口駅
から乗り換えていくので案件が終わったとは次の超メンドイ
案件に備えて東川口にて待機。
そこを先輩の派遣さんと待ち合わせてその人の車で現地に到着。
ここは本当に時間がかかった、時間がかかるだけの台数が
あったのもそうだけど俺はあえて遅く仕事をしていたのです。
理由は飲み会に行きたくないから。
っていうかムリ!大宮から横浜に行くのは本当に面倒なんだよ!
片道2時間だよ、とりあえず仕事は20時前に終わった。
ここから横浜行っても10時、1時間チョットのためには行けません。
って言うか持ちが寝から計算すると、行ったら帰りの交通費がない。
とりあえず断り成功!残業費も貰えてラッキー!
その後、派遣の人と飯を食いに行ったんだけど困ったことに焼肉。
金ないのに・・・俺は地味に行きたかったのに・・・
が!思わぬ展開でおごりです♪
とりあえず程ほどに食べてたんだけど飲み物のときに相手は
コーラーだったのに俺はクリームソーダだった。
アイスつけちゃったよ、もういいの?とか言われた時にパフェ
食ってるし・・・とにかくラッキー☆
しかも場所が駅で言うと西川口駅近辺だったので帰りも早く
田端についた、家についたら寝るだけだったけどまぁ、いい1日でした。