3月20日
見ました!
今日は朝一で大宮税務署にて朝からノートパソコンを8台修理。
内容は全部パネル交換、8枚あるはずなのになぜか7枚しかない。
仕事をしながら持ってきてもらうようにオーダー、予定時間より
チョット遅くなったけどまぁ、問題なし。
次の案件は大宮駅近辺にてまたまたノートの修理でパネル交換。
分解してパネルを取り出したら違和感が、なんと!
オーダーされているパネルが規格違いなのです!
で、すぐにパーツが手に入らないので入手次第すぐにきますって
誤りまくり、お客さん怒ってたな、でも、俺も超反省したふりを
演じて10分ぐらいで説教もかねて終わらせた、でも、怒るのも
しょうがないんだよな、俺だって文句言うと思うもん。
事業所に戻ろうとしたら2件連続で案件が・・・明日から
連休だから定時近くで帰ってやろうと思ったので急いで
2件とも終了させました、そこでSUICAのチャージ金額が
なくなったのでとりあえず今日入ってるお金をおろそうと
銀行へ、そして残高を確認すると入ってない!
そんなバカな!この金で週末を過ごす予定だったのに!
どうしようとおもいつつ事業所に戻ってると定時の時間だって
いうのに案件が!しかもPOSレジ、最悪だよ。
大宮についてからすぐに戻りの電車に乗りました。
そこで俺は見ました!痴漢現場を!
電車に入ると結構人が乗り込んだため押されたような感じで
中に入りました。すると目の前に女子高生がいたので勘違い
されると困ると思いつつ体に触れないようにしないとって
感じで下を向いているとスーツを着た手がその子のお尻を
触ってた!誰!?って思ったので回りを確認するとスーツの
柄で犯人を確認、たまたまかな?と思ってたら女子高生の
裏にぴったりとくっつくじゃないですか!
周囲を確認してたので俺はわざと体の向きを変えるダミー
作戦を展開、見事にリーマンは引っかかってました。
でも、そんなに人がいるわけではないため彼はしきりに
あたりを警戒している、それでも触ってるな、っていうのは
感じてた、チラリズムをしていると女の子が体を激しく
揺らしてリーマンの手をはじいていた!
それを見て俺は本物や!ホンマモンの痴漢や!
彼は触りまくってた!俺、見ちゃった!
捕まえてやろうと思ったんだけど捕獲失敗に終わったら
恥ずかしいな、と思ったのでジーっと痴漢を見てたら
動かなくなってた、3人とも同じに電車に乗り、俺は
一駅で降りた、そしたら入り口の角が空いたので女子高生は
そこを確保してた、そこなら大丈夫かな?
と思いつつ俺は駅で降りようとしたら一瞬目が合った時に
彼女は会釈をしてた、気づいていたんですね。
でも、そんなに混んでないのにリーマンはよく触れたな、
そこがやっぱり彼も「プロ」なんですかね?
とりあえず本屋さんに向かってパーツを待ってることに、
中だといづらいから外で待ってると店員の若い女の子が
缶コーヒー片手に事務所に案内してくれた。
い〜い子だ!あんたいい子だよ!って思いつつバイトですか?
みたいな感じで話してました、お金ないのにね。
それを忘れさせてくれるまったり時間はあっという間に終わり、
パーツが届いたので作業開始、作業は楽な作業だったので10分
もしないで終了、そしてバイトの子にサインを貰って帰りました。
事業所に戻って事務的な作業を行っているとクッキーがあったので
全部食ってやりました、甘いものはうまい。
そこで昨日、一緒に仕事をした人から千円を借りました。
ハァ、これで洗濯ができる、飯は全部オリンピックでクレジット
支払いだな・・・