3月28日
出費でかすぎ
今日は家賃を払ったり、光熱費を払ったりと出費が凄かった!
とりあえず借金もいくらか返済、合計で18万ぐらい使ったかな。
給料がもう残り3分の1ぐらいに鳴っちゃったよ。
とりあえず帰ってから一昨日買った俺の大好きゲームスパロボを
やろうと思ったら友達から電話が!
とりあえず遊ぶことになったので俺の家で遊ぶことに。
スパロボの前に先週、ドラゴンボールの格ゲーを買ったらこれが
またヒットしてしまってそれをやりに来ていたのですよ。
とりあえず沢山のお菓子や食べ物を買ってから家でゲーム!
気づくと8時ぐらいなってたのでとりあえず外に飯を食いに行った。
家でまたチョット遊んだんだけど気づいたら深夜の1時ぐらいになってた。
1日ってはやいよな〜

翌日は朝から晩までスパロボで終わりました。
しばらくは週末でかけないようになりますね。
残業代をそのまま貯金できるので夏に向けてがんばります!