8月6日
猫と暇つぶし
夏休み前の一週間が始まりました。
なんにせよ仕事に行くのは面倒です。
月曜日と火曜日はなにをやったのかいまいち覚えておりません。
唯一覚えてるのは仕事が順調で2日とも早く帰れたことです。
特に何もなかったと思うんだよな〜最近、週はじめの事を覚えて
られなくなってきている・・・やばいよね。
その辺どうですか?俺と同い年ぐらいのみんなは?

今日は朝一で越谷方面へ行きました。
家からの直行だったので遅くまで寝れました。
現地のへんぴなところで作業を行ってたら一台追加された。
まぁ、内容が簡単なのと別途メインのマシンでパーツが
足りなかったので一緒にオーダーして片付けた。
その後、駅に戻ってご飯を食べながらもう次の案件に行った。
駅から歩いて10分ぐらいだったので暑かったけどがんばって
歩いた。相手は個人宅だったのでその名前を見つけてとりあえず
チャイムを鳴らした。苗字があってたので名前を確認すると
違うって言われた・・・戻りながら探してみるとあった・・・
とっても恥ずかしかったです。
っていうか近くに同じ苗字のやつを並べるなよ!
現地で作業をしているとはじめはHDDの障害かと思ってたんだけど
どっこい、CPUとマザーも悪かった、しかもパーツとして
オーダーしてないから東京からの到着待ち。
届いてから交換して様子を見るとHDDも壊れてる・・・
また東京からオーダー、客は同じ要領のHDDを増設してたので
そちらのHDDに先にインストールだけやらせてもらった。
それからまたひたすら到着を待つ!
待ってる間はお客先に猫がいたのでずっと遊んでました。
おじさんは飲み物をくれるし結構すごしやすかったです。
二度目のHDDを待つときはテレビ見てたしね。
奥さんも、娘さんも帰ってきて一家団らんの中にこの俺はいた。
なんだか微妙な感じでした。
なんか家族が仲良くてあったか家族だなって思いました。
作業が終わり客先を後にしたのは20:30。
スーツに猫の毛が沢山ついてたので家に帰ってから掃除しました。