8月14日
旅行終了
続きです
吊り上げた瞬間にやつは飛んできたのでテンションMAXの俺は
竿についてままの魚を空中でウミネコにあげようと思って
「ほれ食べろ!」なんていいながらやつにあげたら食いついて
きました。魚をキャッチした瞬間ウミネコは釣り糸に絡まって
落下していきました。彼は足に糸が絡まってるらしくもがいて
ました。その瞬間一気にシーンとしました。
「う〜わやっちゃった〜」が俺の意見でした。
あのままじゃああいつ沈むぞ!
見てると彼は飛べなくてもがいてるんですよ、時々「グワッ!」
ってないてるしね、知らなかったとはいえひどいことをして
しまいました。その場所にいずらくなったので場所を変えて
釣りを再開しました。

釣り場を変えて釣りをするには時間がなく、結局その日も現地
にてお泊りが確定しました。テトラの上から竿を飛ばしても
今度はぜんぜんかすりもしない、あ○ま君に新しい糸をつけて
もらってルアーも新しいのをもらって気持ち新たにトライしたら
いきなりクラッシュして糸が引っかかってしまった。
とたんにテンションが下がってしまい俺の釣りはそこで終わりました。
場所を変えてからつれたのはわかめだけでした。
その時、気づいたのがまたまた寒いんですよ、冗談抜きで。

俺は風邪を引いてた、釣りをやめて仙台駅前のサウナにて泊まる計画に
なった。時間がまだ早いのでとりあえず街にくりだして観光をすること
にした。いろいろ見て回ってフー○クにイクか飲み屋に入るか健闘して
るうちにどんどん時間がなくなりました。いろいろあって飲み屋に。
とりあえず男だけで飲んでもっていうのはもうちょっと花が
ほしかったのでナンパすることにしました。
街を歩いてるときに「ほぉ〜っ」て言うのはいたんだけどこちらの
時間的条件がいろいろとあったので外で声をかけるのはやめて
飲み屋で隣にドキンチャンしそうな人がいたらいいな〜ってことで
店に入ると隣にとりあえず女性2名がいたのでこの俺がアタック!
アタックする前に思ったのがバックの中にワインをしまったり
してたので帰っちゃうんじゃないのかな?って思いながら
話しかけるとやっぱり帰っちゃうとの事でした。
撃墜されたのは恥ずかしかったなー。
でも、本当にすぐに帰っちゃってたな、その後は話の話題が
できたので結果的にはよかったのかな。
その後はサウナに向かってとりあえず風呂!
風呂がよかったのでリフレッシュできました。
その後は寝床となる場所へ向かうとなんだかすっぱい臭いが
するし予想と違って人が多いし参りましたよ。起きてから顔を
洗ってからみんなを起こすために寝床に向かうと昨日は疲れて
たからか気づかなかったんだけどものすごい臭い!
やっぱり寒かったので友達を起こしてから熱いお茶を配ってたら
知らない親父から「お茶ください」とか言われちゃったよ。
俺は係りの人間じゃないよ!
次数足りないよ・・・続く・・・