8月16日
お出かけ?
今日は旅行で買ったおみやげを渡すのも含めて人と合って
出かける予定だったんだけど雨が・・・かなり激しいし。
本来なら海に行く予定だったんだけどそれは前日のうちに
キャンセルになったのですよ原因は俺の体調不良!
とりあえずあって合流しました。
会ってからいつものようにマシンガントーク。
でも、だるくなってきたので俺はとっても帰りたくなって
きました。なによりも必要なのは風邪薬になってきたので
駅に戻って薬を買いました。そして俺は家に帰ろうとしたら
ついてきよった!ウザッ!っていうのが正直な意見だったん
だけどしかたがないので家で一緒に遊ぶことにしました。
家に行く前にコンビニにて旅行の写真を受け取った。
いや〜ほとんど俺だけ笑ってたね、いろんな写真の説明を
してあげました。薬を飲んだら結構落ち着いてきたので
適当にゲームをしながら夜まで時間を潰して夜駅前で飲んでから
帰った。風呂に入ったらなんかまた体調が悪くなった、
やりきれないです。