8月18日
夏休み明け
夏休み明けの月曜日、朝起きたときは本当にだるかったな。
今日は朝一で大宮税務署にて点検作業があったので事業所
ではなく税務署に向かった。
点検中はなにもしないで立ってるだけだったので楽だった。
何度もあくびをしてたけどね、結局俺がやるような作業が
なかったのでただ立ってるだけだった。
それだけで一日のほとんどが終わった、事業所に戻ってから
今日は自分のPCのウイルス対策をしなければならなかった
んだけどなんかうまくいかなかった・・・しばらくトライ
してたんだけど結局できなくてコールを振られてしまった。
しかも時間がなくて直帰になってしまったのでウイルス
対策できなかったよ。