8月21日
途中まで楽だったのに
今日は朝一で富士ゼロックスに行きました。
けど、パーツが足りなくて東京から再オーダー、到着が
昼になるとの事だったのでとりあえず休憩、とりあえず
マガジンを買って読んでました。しかし!再度取った
パーツだけじゃ直らなかったのでまたオーダー。
待ち時間が延びた、今度はだれもこなそうなトイレで
寝てました。楽しいね。
その後は近くでまた一件あったので行ったんだけど
そこがホテル街でさ、昼まっからこんなところで俺は何を?
って感じでした。今日は事業所に早く戻れてウイルス対策が
完了した!やった!!と思ってメールを見てみると
嫌になるくらい着てた・・・うんざりだったな〜
いろいろと見てやることを済ませないと!
って考えてたらコールを振られた!ミスド!メンドイ!
しかたがないので行くことにした。
しかも現地で作業をしてたら特殊なドライバーが必要でさ、
俺持ってなかったんだよね、しかたがないので一度店を
出てイトーヨーカドーとかいろんなところをさまよってた。
なんとか買うことができたのでやっぱり悪運だけは強い。
走り回ってたときは本当に思ったよ、なんで俺マラソン
してるんだろう?ってね。