8月23日
ホンワカ休日なのか?
今日は夜から用事があったので昼間のうちに掃除洗濯などを
すませました。気づけばもうお昼の時間だったのでどうしようか
悩んでるうちに時間がすぎそうな気がしたのでとりあえず
千住に行って買い物のついでにゲーセンで遊んでました。
するとゲーセンにてシャブリとマ○トに遭遇しました。
貧乏な暇人かと思ったらシャブリのやついつの間にか70万も
貯金を溜め込んでやがった!あやかりたかったぜ!
夕方から人と会う予定だったので適当に切り上げました。
家に着いたと思ったらもういい時間だったので西日暮里にて
待ち合わせ、まだ買い足りないものがあったので一緒に
尾久のオリンピックへ買い物に行きました。
しかもタクシーで・・・買い物も済んだのでそのまま飲み屋へ。
今日は泊まって行くことになったのでとりあえず家へ。
今日は妹が家にガンダムのビデオを取りにくるとか行ってたので
客人がいることだし中に入れるわけにはいかないなと思ってたら
結局こなかった、しかもビデオは彼氏に貸すんだと、乱れてる。
そこでとりあえずレンタルビデオへ。
恋愛物借りるのが一番屋だったな〜暇なんだもん。
それを借りるならエロビの方がましでしたよ。
まぁ、一応コーナーは除いたけどね。
そんなこんなで一日が終わったんだけど俺的にはスパロボを
やりたかったんだけどね。