8月27日
見れなかったよ
今日は朝一で昨日できなかった損保ジャパンの大宮で作業。
事業所から近いので出かけてから30分で戻ってきた。
その後は国税局に行ってこれも30分で終了。
次は離れた場所に出かけたんだけど現地での作業は15分。
作業が終わってから報告すると「えっ?もうですか?」
当たり前だ!って感じでした。
その後は大宮駅から出てる電車、ニューシャトルって言うのに
乗って田舎に行きました。そこでの作業は完了できませんでした。
なぜならパーツが足りない、しかも在庫もない・・・
お客怒ってたな〜その後は大宮駅東口のJTBにて作業。

今日はその後、コールを振られなかったので事業所に戻って
月末の報告書などの作成、その際に請求できる残業時間を
見たら28時間だった、でも、うちの会社26を超えちゃうと
あまりよくないらしく2時間を削った、チョット笑っちゃうよね。
いろいろやっても帰りが19:30で帰れた!
スゲー帰るの早い!家に帰ってからスパロボやった。
今日は夜、よしや君がテレビに出るとの事だったのでどんな
適当なことを言うのかな〜なんて気になったので見ることに。
しかし!野球で延長になってた!とりあえずまとうと思ったので
待ってると俺はそのまま寝ちゃった・・・
起きたら深夜の2時頃であわてて電気を消して寝ました。
見たかったな〜