8月27日
またまた税務署
今日は上尾税務署にて作業。
順調に進んで昼休憩が2時間近く取れた。
ロイヤルホストに行ったんだけど食べ終わってからまったり
してると寝てた。でも、午後の作業が元気よくできたので
きびきび動けたよ。その後はJRの大宮支店に行ったんだけど
故障箇所はHDDだった。でも、交換をすると長時間がかかるので
俺的にはやりたくなかった、故障といっても診断プログラムで
なんか変だな〜って感じがするだけで動作は問題なかったんだよね。
その旨を客に話したらとりあえずもう少し様子を見るとの事。
ラッキー☆と思い次に行く予定だった生協に向かった。
っていうかここは先週から予約が入ってたんだよね。
でも、夕方から6台も直すのは面倒だったな、速攻で直して
変えるつもりだったんだけど持ってきたパーツが壊れてるのが
あってさ、それに気づくのに時間がかかったよ。
帰るのは結局20時ぐらいになってた。
なんか最近定時が20時になってるよ。