8月29日
飲み会ですよ
今日は仕事が終わってから渋谷で飲む予定だったのでなんとか
定時ぐらいに帰ってそれから着替えてから現地に向かいたかった。
いろいろ仕事を早くこなしてたんだけどなかなかうまくいかなくて。
でも、事業所に18時に戻ってこれた、交通費の請求をやってから
帰ろうと思ったので請求書を作ってるとなんと4万円も溜め込んでた。
それだけに時間がかかってしまった・・・
しかも飲み会は今日ではなく来週に12日に延期されてるし・・・
とりあえず何人かで飲むことになったので向かおうと思ったら
来週からの点検作業のパーツを家に持って帰らないとならない
現状が出てきた、しかも結構荷物があるんですよ、チョット
遅刻をしちゃうんだけどいったん家に帰ってから渋谷へ向かった。

渋谷に着くとよしや君以外はいなかった、他の人はまだ仕事らしく
これてなかった、とりあえず二人で店に入ってから待つことにした。
しかし、仕事の後の一杯はうまい!
でも、みんな金がないらしいので今回は俺がおごることにした。
っていうか遠藤さん以外はまともに金を持ってないみたいだった。
いろいろよしや君に話をきいてると会社の方で大変そうだった。
遠藤さんらが来てからはシモネタ一色だった。
騒ぎすぎだな〜なんて思ってたんだけどあの店って結構騒いでも
怒られないんだよな、前は走り回ってても怒られなかったしね。
っていうか後半はえんどうさんが暴走してたから危なかったよ。
絶対に他のリーマンたちに話の内容聞こえてたらからまれてたよ。
店が以外にも23:30で終わりだったので清算しようとしたら以外に
ついててカードで払おうとしたらダメ!とかいってるらしいので
ここは一つ女の特権を使うしかない!って思った。
男が普通にカードでっていうと店員が不愉快な顔をするが女が
カードっていうとなんとかしてくれるんだよね〜汚い!
車のときもドライバーが男の場合はなかなか譲ってもらえないけど
女の場合は相手に顔を見せるようにすると譲ってもらえるよ。
みんなも試してみてね〜これこそ女の特権ですよ!

その後、家に帰ってねたんだけど次の日二日酔いだったよ。
久しぶりに昼に起きたしね、まぁ、弱くなりましたよ、俺も。