おんもしろくねぇの |
|
今日は朝一で昨日の続きで損保に行った、現地8時入りで。 切り替えの作業はセンターが行ってなにかあった時だけ 俺が動くって感じなので俺が居眠りこいてる間に終わった。
次に越谷にあるサーバーのBIOS、RAIDのバージョンを更新 しに行った。午前中までに終わらせろとかいってたのに 午前中に行ったらなんかバックアップとってやがってさ、 1時間近く待たされたよ・・・ で、この後のスケジュールはなにもないので今日はもう ちょろい一日かな?なんて考えてたら昨日センサーを 設置した会社に行く予定だった人が行けなくなっちゃった ので急遽俺が行くことになった、最悪、しかもクレームに なってるっていうじゃないですか・・・
現地にていろいろと愚痴ぐちと言われたんだけど担当者は もともとは悪い人でないのでなんとか話し合いの後に やるべき作業を完了させて事業所へ戻った。 でも、なかのパーツを帰る作業が残ってるんだけどそれは 夜にやるというので今日も残業決定! 最悪です、不愉快です。
夜に作業を行って終わった頃にはもう22時です。 帰ってから飯、風呂をすませたらもう日にちが変わってた。 でも、明日の仕事が終われば3連休だ・・・ |
|
|