9月11日〜9月30日まで


9/11
今日は家にあ○ま君がPCの設定を行いに繰るとの事なのでまってた。
夕方前ぐらいの時間になり彼はやってきました。
設定を行おうとしたらACアダプターがないので起動不可・・・
バッテリーはとっくに寿命が来てたらしくなんの反応も無し。
しかたがないので一緒にZガンダムのネット対戦をやった。
やっぱり初めのころはあ○ま君ボコボコにやられてたけど途中から
慣れてきたのかなんとか勝てるようになってた。
やっぱり強さってやつは実践の中でこそ伸びるものなんですかねえ〜
途中勢い付いてきた時に酒を買ってやってたらなんと気がついたら
日が変わる直前だった、長いことやったもんですよ。


9/12
今日はシャブリが家に俺が録画したアメリカのプロレスWWE関係の
番組を録画しに来た。来る前にいろいろとコーヒーを買ってきた
んだけど俺はすでにもってるからあまり意味がなかったね。
とりあえずストックができたのはうれしかったけどさ。
録画してチョットゲームやってたらもう19時ぐらいだったので
飯食って帰った。
とりあえず早く博多に行きたいですよ。


9/18
今日は仕事で朝一で所沢にあるパイ○ニアに行った。
UPSとサーバーの予防保守なんで気楽に作業をしてたらなんと!
サーバーの拡張ディスク装置がエラーをだしやがった!
しかも直し方ぜんぜん分からん!なんだよ光ファイバーって!
今度研修にてならう事をシュミレーションもなしにいきなり実戦でした。
どうしたらいいかわからずに悩んでいるとり○な銀行や薬局のPOSレジが
壊れたのコールが来て大パニック。
今日休みの人とかに出てもらったりしてめちゃくちゃでした。
しかも俺はぜんぜんその場から離れられなくていろいろとサポートを
受けながら対応してたら対策案が出てそれを実行したところでヘルプの
人がきた・・・遅いって・・・とりあえず飯に行ってくれば?
とのことだったので俺はご飯を食べに出かけました。
戻ってきて様子を見て19時ぐらいに退出。
朝、10時からですよ?最悪だよ、残業代はもらえたけどさ。
90分で大体3000〜4000円かな。


9/21〜22
この日は研修。
いや〜研修って本当に楽ですね。
帰りに飲みにいけるしさ、ただ場所が中央林間なんで遠いのが難点なだけ。
2日研修で次の日は休み、最高だね!


9/25
今日はシャブリにのみに行こうって誘われた。
メンツはあいつの友達の男女との事。
とりあえず約束の時間につくように向かってると途中でシャブリから電話。
始めは3:3だったか4:4で飲むって言ってたのにいきなり2:1になるとのこと。
HA!話が違うじゃないか!まぁその時読んでたヤンマガのあごなしゲンも
あまり面白くなかったのでダブルで話が違うじゃないか!でした。
とりあえず先に店に入ってシャブリと飲んでました。
飲んでたらシャブリの女友達が来た。
地元である西新井で飲んでたんだけどやっぱり世間は狭いね。
その女性との面識はないんだけど向こうは俺の妹のこととか知ってるし。
まぁ、飲んでたらもう一人シャブリの男友達が来た。
これは見たことがある奴だったので話しやすかった。
一番の驚きは直してるものが違うけど出張サービスマンだったところかな。
23時ぐらいで帰ろうと思ってたらちょっとオーバーして電車がやばかった。
千代田線は最終だったしね。


9/26
休日出勤、今日はちょっときびしめの人と一緒に当番だったのでめんどい。
朝一に浦和のミ○ドでレジ修理、終わってから事業所へ。
事業所へ戻ってから定時の時間帯は電話で済んだので楽だった。
まぁ、もう一人の人は朝一に行った場所の作業がまだ終わってなかったので
午後途中で入間まで行ってた、その間に俺は事業所で昼寝してから帰った。
家に帰ってから洗濯してたら会社の携帯がなった・・・
うるさい客先立ったので仕事ですよ・・・ムカつく。
客先に電話していくことを伝えてから客先のシステム部やらなんやらに
電話したんだけどなんか話がかみ合わないんだよね。
それらの電話をした後ですよ、会社から伝え忘れたことがあったって
言われたのは!なんと作業のアポイントは決まってたんですよ!
27日の朝とかいってさ、どうしてくれんだよ、チッ!
あきらめて俺は私服で現場に向かった。
春日部の奥って感じの所でめんどかったな、作業は23:40ぐらいに終わった。
タクシーで春日部駅に戻っても電車はなくなっちゃう時間だったので
現場からタクシーで西日暮里まで戻りました。
タクシーに乗る前にモスバーガーにて一つハンバーガーを買ってね。
運転手さんに了承を得てから食べました。
しかも食べ終わってから俺はすぐに寝てしまった。
越谷に入ったあたりで寝てたかな、その後は千住をすぎたあたりで
起きたので丁度よかった。
ちなみに春日部から西日暮里は約12000円です。
金曜日と今日の分で残業9時間程残業したんだけど金額に直すと・・・
6〜7万位かな?多分、残業あまりしてなかったから良しとします。
なんだかんだ今月19時間ほどやってるので今月も手取りで30万超えるかな。


9/29
今日は楽しかったです。
内容は詳しくはかけないけどあれですね。
やっぱり不倫ってドキドキしますね、ところどころゾクゾクするねぇ〜
見たいなのがありました、今回の俺らしくなかったところはあれですね。
帰りに駅構内で電車を待ってたら急に抱きついてくるのでKISSするのかな?
なんて考えてたらされました、ハレンチキスだったんですけど酒が
手伝ってか俺もベ○ベ○いっちゃいました。
そしてふがいなくボッキ。
シラフだったら恥ずかしくって絶対にできないのに・・・
その他詳細は今後あったときにでも聞いてください。
ここではかけません!っていうかネタがないからってこんなこと書くのも
正直きついよなぁ〜前はこんなことしなくてもそこそこネタあったのに。
青春っていうのがなくなるとイベントも起きませんよ・・・


9/30
今日は三連休の最終日。
昨日、遅く寝たから起きたのも遅かった。
とりあえず起きてから○さんにおはようの営業メール。
こんなことしてる自分が面白くってしょうがなかった。
とりあえず気分転換にあ○ま君に最近やってるゲームのヘルプメールを
送ってから起きた、なんか晴れてたので久しぶりに布団を干した。
いろいろと身辺整理を終えてから午後からゲームやってた。
久しぶりだった〜一人の時間、なんかうれしかった。
まぁ、気がついたら19時になってたので急いで買い物とか終わらせて
日記を更新しました。ハァ、明日からの会社めんどくせ〜