10月23日〜11月6日まで


10月23日

今日は休日出勤。
午前中に一件行って帰ってきたら夕方ぐらいまで何もなかったので
ダラダラとすごしてたら急に3件連続で着ちゃった・・・
場所は春日部、岩槻、大宮。
今日が夜なにも予定なかったら予定があっても東京の方での用事なら
俺は大宮から岩槻に向かうルートを取ったけど今日は仕事の後に
大宮で飲む予定があったので春日部、岩槻のルートを取ることにした。
しかもこのルートを取って大宮に戻る場合は3件とも急ぎなんで
大宮のG○Pに行けなくなってしまうの・・・なんで大宮は急ぎって
事で他の人に任せて俺は春日部に向かった。

春日部に着いてから作業中に例の新潟地震発生。
かなりゆれた!商品が倒れなかったのが不思議なくらい。
それよりも俺が心配だったのが次に行く客先のトイ○ラス岩槻に
遅刻確定っていう現実、どうしようかあせったね。
とりあえず修理が終わってから急いで駅で電車に乗った。
駅に向かいながら遅刻の説明をしようと客先に電話をしてたんだけど
全然繋がらない、そして電車に乗って動かないな〜って思ったら
地震の影響で電車ストップ!参ったね、それでみんな一斉に電話を
かけてたみたいで全然電話も繋がらなかったみたい。
なんとか繋がって客先に地震の影響で電車が動かないことを理由
として遅刻してしまうことを説明したら納得してもらった。
しめしめって思ったね、さすがに俺は悪運は強いみたい。
岩槻での修理は楽勝作業なので現地滞在時間はタクシー待ちを
入れて30分かからなかった。終わってから急いで駅に戻って大宮へ!

大宮で飲み始めたばっかりの友達たちと合流できた。
で、2時間ほど飲んで騒いでしてたら緊急呼び出しの電話がかかってた!
しかも今すぐこいですって、最悪!飲んでるってんだよ!
飲んでる時に呼ばれて行くのこれで3回目だよ。
なにもなければこの後みんなでキャバ行っていろんなところ行く
予定だったのに丸つぶれ、とりあえず仕事に向かった。

現地に着いてから状況を確認したらなんか直ってるのでまずは点検。
問題ないのでとりあえずパーツを一点変えてから様子を見てもらった。
日にちが変わると同時ぐらいで終わったので明日なにも用事がなけ
ればまた大宮に戻るんだけど用事があるので俺はタクシーで北浦和
から西日暮里まで帰った。金額は8400円なり。


10月24日

今日はTOEICの試験。
王子で開催なんで超近いし定期でいける範囲なので助かった。
とりあえずテストを始めてしばらくして大変なことに気がついた。
問題に間違えるとかじゃなくてここに来たことが間違えだってね。
内容はボロボロ、やばいよ、あれは・・・

とりあえず終わってから上野にて買い物をしようと思ったんだけど
靴も服もいいのがなかったのでなにも買わずに帰った。
へこんだ気持ちが治らないのでそのまま仮眠を取って起きてから
ちょっとゲームやって終了、ハァ、頭痛いよ。


10月27日

今日の明け方俺は寝ていた、そんななか異音がするじゃないですか。
それはなんと!会社の携帯の呼び出し音でした!
しかも大宮のコールじゃなくて川越のコールに行ってくれって内容。
川越担当の人が電話にでないので急遽俺が行くことに・・・
また何度も口にしましたね。「仕事だからって割り切れない」
って俺の中での熱い台詞が・・・
とりあえず最寄駅であるふじみ野駅についたんだけどそこで
懐かしい光景にしばらくみとれました。
そういえば昔ここの駅前に集まって大学の友達と新潟に行ったな〜
って思ったんですよ。
気を取り直してタクシーに乗って客先に向かった。
とりあえず現象を確認してどうしようか考えてると本来の川越当番
の人から電話があった。そこで状況を伝えたらこうしたいいのでは
見たいな事をいわれたのでそれをやったら直った。
ラッキー!とりあえずこれで終わって残りの引継ぎをその人に
任せれば残業代だけもらって終了、たまらんね。
とりあえず終わってから大宮に戻って後は一件こなして今日は終了。
なんか疲れたような疲れなかったようなよくわからん一日だった。
でも、寝るのは早かったね。


10月28日

今日は仕事が速く終わった。
定時で帰れたのでラッキーって思ってたらしゃぶりから電話が来た。
ネットゲームでも一緒にやろうって内容かと思ったらキャバクラに
行こうってお誘いだった。超行きたくなかったんだけど前の福岡にて
つまらない思いをさせてしまったのでその恩返しの意味を込めて
今回は付き合うことに。
内容はまぁ、こんな感じだろうなってぐらい。
一回の延長を付き合ってそれから俺は帰ることにした。
その時にあいつがおごるからもう一回延長しようって言ってきたけど
俺は帰った。ああ言う所はいるもんじゃないね。


10月31日

今日は休み。
妹と一緒に漫画喫茶に言って終了。
なんかほのぼのとした一日だった。


11月3日

今日は休日出勤。
事業所でのんびりしてたらG○Pの志木店から電話がきた。
作業が終わるって時に今度は新座のセイ○ウのレジが壊れた。
とりあえず終わってからそこに向かおうと思ったんだけど
パーツが東京からになったので俺は飯を食べてから向かった。
ここのセイ○ウは改装したてでなんか店員があわただしく
動いてた。そんな現状をみて俺は思った。
「これなら万○きし放題だな」って昔の血が騒いだ。
いけないいけない!恐縮だ!
ここが終わってから事業所へ戻って俺は定時で帰れた。
昨日、一昨日と夜当番だったんだけど呼ばれなかったし
無事に終わってほっとしました。


11月5日

今日は秘尿科に行って来ました。
別に性病じゃないですよ、なんか大分前から右キャン玉が
痛くなってりと違和感を覚えてたので見てもらいに行った。
先生(男)にキャンタをもまれたんだけどやっぱりプロ
だけあっていたいところを探し当てるのがうまいのですよ。
右が痛いって言ってるのに実際は左がやられてたんですよ。
驚きだね。
でも一番恥ずかしかったのは診察前に診療の申し込みで
受付嬢にどこがどのようにいたいのかを説明するのが
恥ずかしすぎですよ。

医者が終わってから夕方シャブリと千住であった。
今まで録画してたWWEを渡そうと思ってたんだけどDVDプレーヤー
で最後のカスタマイズをし忘れてしまってパナソニック以外の
プレーヤーでは見れない状態だったので持ってきた意味が
なかった。とりあえず飯を食べてからオッパブに行った。
今まで行った時ほど楽しめなかったのがちょっと悲しかった。
チェッ、逆に今までが調子よかったのかな?まっ、いいや。

11月6日

今日は朝起きてから船橋にて友達とランチ。
それが終わってから家に戻ってからちょっとまったり。
昼寝とかしちゃったよ。それから夕方になって上尾の人とあった。
今日は西日暮里で会った。お互いに普通に飲んでたんだけど
あのヤロウ、最近飲んでる時すぐにワインをボトルで入れる
んだよね、まぁ、俺も好きだからかまわないんだけどさ。
で、飲んで喋ったと思って時間をみたらまだ1時間ちょっと
しかたってなかったのには驚いたな。
それから俺の家に行こうってことになって家に向かってたんだけど
あいつ何気に酔っ払ってて大変だった。
家についてからとりあえず今度買おうと思ってる時計について
相談、そしてゲームやったりしてたんだけど途中でZやってた
時に大騒ぎしだして近所迷惑だったよ。
でも終わってから笑いつかれてまったりしてたら後はずっと
K○SSばっかりしてた。
たとえば1時間の内40分ぐらいはしてたかな。
その後はなんかすっごく疲れたのでそのまま寝ちゃった。
詳しい詳細は直接聞いてちょ。