1月14日〜2月6日まで


1月6日

今日はクレームのお客さん対応で大宮にて夕方から作業。
結構、全国規模で対応しなければならないお客さんなので一緒に作業を
やる人は東京から来ました。この日とは夏に栃木で本○技研にて作業を
した際に知ってる人なので作業の暇な時間とか話ができて楽に進められた。
終わってから帰ったのは21:30。
まぁ、残業代がもらえるならいい仕事でしたね。
話した内容は主にゲームと夜の店のことでした。
そして今度短期出張で行く件の話しです。


1月14日

今日は6日に作業をしたお客さんの上野支店へ行きました。
ここでは同期の人と作業を行うので気が楽でした。
まいったのが仕事が終わった後に上野の夜の街を冒険しようとか行ってるんですよ。
まぁ、この手の店に一緒に行ったことのない人だったので俺は行くことにしました。
仕事が終わってから店を選んで入りました。
オッパブだったんだけどまぁついたのは全部普通ぐらいのレベルだったね。
40分いたうち初めは友達のやってる様をみるのが面白かった。
なんだかんだいいつつ俺は彼がやられてる様を見てる時きちんとおっぱいはもんで
ましたけどね。その後は家に帰ったんだけど妹がなぜかいた。
あせったけど体はそんなにくさくなかったのでその手の店に行ったのはばれてないのかな?
ちょっとドキンちゃんしちゃいました。


1月16日

今日は年末に女友達がコンパをセッティングしてくれたので行きました。
まぁ、こんな感じだねって子がいたのでそこはよかったのですが問題は俺の
正面に座った奴です、今回の話を持ってきた奴が正面、オイオイ!
お前かよ!見たいな感じでした。しかもそいつ彼氏いるので普通に話をして
終わった。男的に言えばやれたのかもしれません、でも俺はやりません。
セックスレスな俺としてそこは別物名わけで・・・
こんなふがいない自分がなさけないです。
そして俺は逃げるように一次会で帰った。
今週日曜日しか休みがなかったんだけどこんなんなっちゃって・・・
なんだかな〜って阿藤かいばりに思いました。

っていうか他の子と話ができないくらいマンツーマンディフェンスだったのが
なによりも辛かったな。


1月18日

今日は仙台に出張です。
本当は博多に行きたかったんだけど争奪戦にやぶれちゃって・・・
っていうか西の方にいきたかったんだよな〜
でも12時ぐらいについてから夕方まで自由時間は魅力的!
上野を10:30ぐらいに出発して2時間もしないで仙台にいるからね。
仙台駅についてからとりあえずむかう客先の最寄駅までのルートを
再確認してホテルへチェックイン。
広い部屋を用意したとかいうだけあってすごい部屋だった!
それから手ぶらになったところで仙台市内観光。
って行っても前にハイカラさん達と観光したからあまりみるところなくてね。
とりあえず昼に牛タンを食べてそれから改めて散歩。
散歩に飽きてからゲーセンでちょっと遊んでクレープとか食べてた。
そしてちょっと早めにホテルに戻ってゲームボーイやりながらコーヒーを
飲んでたんだけど部屋がリッチなんで気分がよかった。
そして時間になったので客先へ向かってたんだけど思ったより早くついたので
またコーヒーを飲みながら時間を潰してたんだけどその店のコーヒー結構
うまかった、ミルクなんて入れなければよかったと思ったよ。
うまいコーヒーはなんだかんだいれないで飲むのが一番ですからね!!

そして客先に改めて向かってたら自転車が自動車にぶつかる瞬間をみた。
仙台は治安が悪いんだにゃ〜って思いました。
客先での作業は90分ぐらいで終わってしまったので夜の時間がかなりできました。
それから仙台の夜の繁華街、国文町へ行きました。
とりあえずお腹が空いていたのでご飯食べようと思って歩いてたら食べたいって
店が結構多くて悩んでたらキャッチにつかまった。
とりあえず俺はご飯を食べるって言ったら一品料理を出していろいろと安くする
って言ってたのでそれなら丁度いいやと思い中に入って出てきた料理はポテチ。
ずいぶんだなって思いました。でも話してた女の子はこの店が一番よかったな。
そして延長の時間が来たので俺は出ました。改めて夜の店を探してたらまた
キャッチにつかまったので案内してもらった。
ジャンルはオッパブ、まぁ普通のがついてたね、そして延長の時間になったので
料金を聞いてみると高いんですよね、なんで俺は店を出た。
次に他の店に行ったらそこはピ○サロでした。
ここも料金が超高くてね、完全にぼったくられた気分でした。
しかも酒が入りまくってるからイケないしね・・・なんとかがんばっていく頃には
料金超使ってたよ・・・そして帰ろうかと思ったら1時間5000円のがあったので
そこで1時間いてラストだなって思ったらまぁ飲まされてしまって・・・

酒がかなり入ってる俺でもこの酒強すぎないか?
ってぐらい濃いのを何倍も飲まされて延長一回したんだけどそれがまた
高い高い・・・もうあまり書きたくないです。
とりあえず全部で使った額は8万です、ボーナスの残り壊滅的ダメージです。
お、俺の艦隊が・・・って感じでした。

ホテルになんとか戻ったと思ったら便所で寝げろしてるしさ、なんかへこみました。
なんでもやりすぎはよくないですよ・・・


1月19日

今日は普通に仕事。
しかも二日酔いのため電車に乗る時間が1時間ほど遅れました。
でも、ばれずに済んだので良しとします。
帰りの新幹線は景色を楽しもうと思ってたのに寝てたので全然みれなかった。
大宮でおりていきなり仕事ですよ、久喜にパソコンの修理で向かった。
すぐに直して帰った。
久喜に向かう前にご飯を食べたんだけど俺は胃が痛いのではいてしまった。
こんなの久しぶりです、きつかったな〜ホントに・・・
なんとか定時で帰れたのが本当に助かった。
皆さんも酒は飲んでも飲まれるなですよ。


1月20日

今日は去年一年の俺の査定の日です。
1〜5の五段階評価なんだけど俺はどう考えても2だろうなって思ってたらなんか俺、
優秀賞ってやつを取ってたのでもしかしたら1はなくても2+とかになるのかな??
なんて思ってたら2でした。
まぁわかりきってた内容だったので俺はなにも喋らない、反論しないで終わりました。
あまり高い評価付けられてより多くを求められるのも困るからこれでよかったのかもね。



1月21日

今日は会社の送別会。
あまり好きでなかった上司がリストラです。
現実を見るのはいつも痛いので悲しいです。
1次会で帰ろうと思ったら1次会まで連れて行かれてしまった。
しかもかなり1次会で飲んでたので家についてからが本当に辛かったよ。
なんとか風呂、歯磨きをすませて寝れたのでホッとした。
明日からは4連休!たまらんね!!


1月27日

今日は休日出勤、しかも普通に仕事ではなくて埼玉の小手指って所で作業。
終わりの時間がすごく遅くなる予定なので最悪です。
しかもこの作業2日間かけてやる作業なので明日の休みもなし・・・

不愉快です

とりあえず現場に入って作業を開始。
午後から来る予定の助っ人が午前中から来てたのでペースが早かった。
午後になりさらに一名追加ですごい勢いで作業が進んだ。
でも参ったのが一つ、今回はせい○うのレジのメンテを行ってたんだけど
一台しかなくて閉店後でないと作業ができないとかで20時までやらせて
くれない場所がいくつかあるんですよ、しかも22台も・・・
でも徹夜をすれば明日は休めると思ったので俺は交渉して20時前に何台か
終わらせてやった。それで3台しかできなかったんだけどね。

夕方になってさらに4名助っ人がきて気がついたら22時ごろに作業が全部
終わってた!横浜から来てた人達は電車の問題があるので先に帰った。
俺は23時頃に駅にいた。そこから1時間かけて西日暮里に戻りました。
1日まるまる使ったけど明日が休みになって本当によかったです。


1月28日

今日は休み♪
掃除洗濯を終わらせて午後はゲームしてました。
そして夕方になってから赤羽へお出かけ。
今日は上尾の友達が王子に用事があるとのことでその用事が終わった後に
飲むことになったのです。
お店に入ってから酒を飲みながらいろいろと話してたら俺、かなり
酔っ払っちゃって・・・始めは向かい合わせで座ってたんだけど
途中で横に座ってからいろいろとハレンチな行為に及んでしまって。
「今日はどうしたの??」ってビックリされたけど俺もビックリです。
やっぱり甘えるのって楽しいです(^^)

時間がいい時間になったのでとりあえず帰ることにしたんだけど駅まで
どう帰ったのかいまいち覚えてない、とりあえず駅についてから電車を
待ってる間またハレンチで・・・
家についてから急いで風呂に入ってねたんだけど翌日は二日酔いでした。


2月4日

今日は夕方から埼玉スパーアリーナでアメリカのプロレスを見に行く。
午前中はいつものごとく掃除洗濯、そして時間までゲーム。
夕方になり今日一緒に見に行くシャブリと合流。
とにかく楽しみにしてたので移動の電車がかったるかった。

現地に着くともう入れる時間だったのでとりあえず中に入る!
やっぱ人がいるんですよね〜2万円も出した席だけあってなかなかいい席。
とりあえず中に入って俺は外で買った望遠鏡の調整を行ってました。
そしてショーがスタート!!
始めこそおとなしかったけどやっぱり後半は大騒ぎ!
とりあえず喉は気にしないで力一杯騒ぎました。
でもやっぱり一番はリック・フレアですね、面白かったよ。
業界で色男で通ってるやつの女性ファンが目の前にいたんだけど負けた後の
落胆振りとか面白かったし。
また来ることがあったらぜひ見にいこうと思いました。

最後にグッズを見に行ったんだけどほしかったな〜Y2Jのシャツ。
次こそは買うしかないね!
2月6日

昨日、今日と一日中ゲームしてすごしてました。
船橋の友達と全然遊んでないのでやばいと思いつつ今日の予定のキャンセルを
要望したら通ったのでうれしかった、コレについてはうれしかった。
が!その大きな心のよさには裏があった。
あのヤロウ、後は自由登校だから平日も遊べるねだと?ふざけるな!
ハァ、やる気ねぇ・・・