2月23日〜3月13日まで


2月23日

今日は振休で会社は休みです。
朝起きてから洗濯、買い物を済ませてからお昼を食べて午後一からゲーム
してました。気がついたら夕方になっていたので俺はかなり悲しかった。
それから夕飯を食べてまたゲーム。
ネットゲームをやってると生活がそれメインになってしまうので本当に
怖いです。それで休みを無駄に使ってることが本当に休みだなって実感
が得られるので俺はうれしいですね。


2月25日

今日は会社が終わってから友達と会ってました。
夕飯を食べてから家でテレビを見てました。
友達は泊まって帰って行ったんだけど俺的には帰ってもらいたかった。
久しぶりにいろいろと話をしたんだけどなんかまじめな話をしてるのが
なんだか笑えた。土曜日になって昼を食べてから別れたんだけどなんか
あっと言う間だったね。思った事としては時にはじっくり話すことも大事!
です。あっ、それと午後、落ち着いてからはゲームね。


3月5日

今日は仕事ではないのですが会社にいます。
なんでも研修だそうで・・・超うぜぇ!
早く終わって帰れるのかと思ったら定時に就業時間までかかるとか言ってさ。
参っちゃうよ、しかも夕方から予定があるのに悲しいです。
研修の昼休みの時に仲のいい上尾の友達からメールが来て夜遊べる?
って内容だったんだけど今日はすでに予約が・・・できることならもともとの
約束をすっぽかして行きたい所だったんだけどあきらめた。
今日会う奴はちょっと4月から新しい環境に移る奴なのでその前祝いなんですよ。

研修が終わってから上野にて待ち合わせ。
夕飯を食べてから家で遊んだ。
泊まっていったんだけどいや疲れましたよ。
やっぱ家にいるときは俺は一人が一番良いね、家にいてまで気を使うのは嫌ですよ。


3月6日

今日は午前中止まってたやつの相手をして午後は掃除、洗濯。
気がつけば午後の3時、休みのほとんどが終わってる・・・不愉快です。
なんでこんな生活かね、やっぱ金がないからだろうな。
ハァ、夜はゲームしたんだけどあっという間に寝る時間ですよ。
なんだかな〜


3月10日

今日から8連休!
たまらんね、起きた瞬間に俺は笑いが止まらなかった。
本当にまってたんだよ、このときを!とりあえず私用を全部午前中に済ませて
午後からゲーム三昧、お菓子も沢山買ってたのでなんか贅沢だなって思った。
いや〜休みはいいですよ(笑)


3月11日

今日は午後から人と会う予定なので午前中ジックリとゲームしておいた。
午後にちょっとだけ時間があったのでオンラインで遊んでたらそのゲームで
ちょっとしたイベントがあってさ、どうしてもやりたくてやりたくてね。
午後になってから遊んでた時もそこのことばっかり気になってた。
夕飯を食べてからその旨を伝えて夜の9時ぐらいに家に帰ってきた。
そのかわり月曜日丸一日取られたのが痛かったけどどの道ホワイトデーなんで 拘束はされてたのかと思うとまぁ、丁度よかったのかな?
そして10時ぐらいから眠くなるまでゲームして寝た。
なんかゲーム依存気味でちょっと嫌だったね。


3月12日

今日から大学の友達と軽井沢に旅行です。
起きようと思ってた時間より30分程遅く起きてしまったのでちょっと予定が狂った。
でも急いで掃除、洗濯、クリーニングを済ませてなんとか10時までには行く準備を
するだけになった。
10時になったので俺が最近見ているケロロ軍曹ってアニメを見ながら支度をしてた。
これは大人の男は結構見てるやつで面白いのですよ。
見終わってからとりあえず駅に向かった。

大宮駅でハイカラさんと合流をして川越に向かった。
川越にてあ○ま君と合流してお昼を食べることになった。
お昼においしいミックスグリルが食べられるお店があるとのことだったので行ったんだけど
俺はカレーが食べたくなったのでチキンカツカレーを食べたんだけど量がすごくてさ。
やばかったね、おなかパンパンですよ。
食べてから坂戸駅にておお○うちさんと合流していざ、軽井沢へ!
なんか思ったよりもはやく現地に着いたような気がした。

現地についたのが17:30ぐらいだったんだけど夕飯が18時からだったんですよ。
でも、昼に食べたカレーのダメージがまだ残ってて正直食べるのが大変そうだなって
思ったんだけどやっぱり大変だった。
完食はしたもののとにかく眠くて体を動かす気になれなかった。

部屋に戻ってからとりあえず横になって落ち着かせた。
落ち着いてからトランプで遊んで風呂に入って酒盛りですよ。
みんな飲むし、いつものごとくおお○うちさんとハイカラさんが恋愛相談室開くしで
ホント、大学の友達と着てるときの旅行のパターンにはまってるな、って思った。
このパターンに入ると大体、ちょっとあ○ま君と話してから寝ちゃうんだけど今回も
やっぱり寝てました。
まったく、ふがいないっゼ!


3月13日

今日は軽井沢から東京に戻る日。
朝は8時から朝食とのことだったのそれにあわせるような感じでみんな起きようって
話をしてた。が!俺が始めに起きた時にはもう7:30だった。
起きろ〜って声をかけてもみんな全然起きやしないんですよ、いろいろと話を
かけてみたところ、シモネタに反応してようやく起きました。
男って本当にいやらしいいきものですよ!汚らわしい!

朝食を食べてからとりあえず軽井沢駅前にて買い物をしようって話になったんだけど
そばにあるゲーセンで卓球やってたら燃えてね。
気がついたらもう昼の12時だったのでとりあえずお昼を食べにラーメン屋に行った
んだけどそこが有名店でさ、マネーの虎とかにも出た店なのですよ。
俺はラーメン、ドライカレーセットを食べたんだけどどっちもうまかった。
食事を済ませてからおみやげを買っていざ、東京へ。

ハイカラさんが明日からの研修を逗子で行うため前泊するとのことだったので
途中で別れた。それから俺とあ○ま君とおお○うちさんとでゲーセンに行って
ちょっと遊んでから他のところへ行こうと思ってたら途中でやったメダルゲームで
出しすぎちゃってね、気がついたらもう夜のいい時間になってた。
後半めちゃくちゃなペースでメダルを使ってたよ、ビンゴゲームで500枚賭けとか
めちゃくだと思ったらあたりやがった、あれにはびびったよ。
途中、夜のお店にイクッって話も出たんだけどもう俺はムリかな?
って言うような時間だったので夕飯を回る寿司の所で食べて帰った。

家についたら9:30だったのでとりあえず急いで風呂に入って日記をせこせこと作成。
途中で眠くなったので俺は寝ました。

今回の旅行で思ったのがこの年になるとどうしてもシモネタが面白い。
ケロロ軍曹は面白い、話に入れないとなにもわからない。
クークックック←これもケロロネタなんだけど分かる人には面白いのであります。
休みもいよいよ半分終わったのか・・・悲しいね。