4月1日〜4月15日まで


4月1日

今日は池袋にてミーティング。
ミーティングが終わって帰りに飲みに行ったんだけどみんなすごいブーイングの嵐。
メンツとしては部長手前ぐらいの位置の人達と飲んでたのでいろいろと溜まってるんですよ。
いろいろと話してる中で最終的に夜の店に行くって事になって急遽、22時すぎぐらいから
キャバクラめぐりですよ。
平均7000が安くなって5000とかで入れるのは良くあるんだけど今回はほとんどが3500
ぐらいで入ってた、そしてワンタイムででていくと・・・何件かはしごして1時ぐらいに
入った店で俺はかなり限界が来ててね、眠くて眠くて辛かったよ。
そこの店でてから俺は限界を感じたので帰ることにしました。
帰りはもちろんタクシーです。
でも4時間ちかく遊んでタクシーで帰って俺の使ったお金は全部で10000円ぐらいでした。
いい一日だったのかな・・・


4月6日

今日は仕事が終わってから家に帰ってからシャブリと一緒にネットゲーをやりました。
彼はデータが壊れてからやり直しをしてるのでその面倒を見てるのです。
面倒を見てから俺は寝ました。


4月7日

今日は朝からサーバーの仕事が3件入ってました。
とりあえず一件目を撃破してから次に向いました。
向っている途中で会社の携帯がなりました。
とりあえず出てみると日本橋エリアで花見があるからこいとの事、しかたがないので
参加ですよ。
二件目に行く前にお昼を食べて二件目で作業をしていると三件目がキャンセルになった。
その後、事業所へ戻る形になったのでこりゃあ花見確定だなって思いました。

で、案の定定時上がりになったので俺は花火場所である錦糸町公園にむかった。
現地に着くともう始まってました。で、やれなんだといろいろと絡まれるわけですよ。
絡みが激しくなる前になんとか飯を食わないと食うものがなくなると思ったので俺は
まずはとにかく食べることに集中してました。

食べながら回りを見てると知り合いの新人のひ○し君がいたのでちょっと話しました。
よく見ると知らない顔がたくさんいて新人が多かったみたいです。
とりあえず上の方々にもいろいろと挨拶を済ませて俺は適当に話をしてるとなんか
転勤の話がまた出るんですよね、そして俺は今度池袋に行くらしいって話で全部
ごまかしてたんだけど今度は新橋にこいよ!とかって言うんですよ、うぜぇ!
でもまぁ、ブクロでも新橋でもかわらないので俺はどっちでもいいですよって言って
おきました。
気が付いたら21時になりそうだったので片づけをして俺は駅に向ってたら夜の店に行く
ことになりました。まぁ、ワンタイムで帰れば22時すぎぐらいで帰れるかと思ったので
とりあえずいきました。

系列はオッパブです。
初めに付いた子は感じもよく楽しかったんだけど問題は二人目ですよ。
超感じ悪い、年齢が18ぐらいのやつってなんか自分からはしゃべらない話しても
聞いてないって感じでぜんぜん面白くないんだよね。上に乗ってるときもぜんぜん
触らなかったし、っていうかむしろ降りてもらいたかったよ。
時間になったので帰ろうかと思ったらなんと!連れの人が延長したいとのこと!
しかたがないので俺も付き合いました。
まぁ、最後に付いたのがこんなんじゃちょっと嫌だしなって思ったのでお金を
払ったらびっくり!その18の女で延長になってるんですよ!!
一気にテンションさがったね、しゃべる気力もうせたので会話もほとんどなし。
無駄に1時間すごして23時すぎに帰りました。
クッ!やられたぜ!


4月8日

今日は午前中が暇だったので助かりました。
午後に入り暇だな〜なんて考えてたら上司からよばれました。
なんかやらかしたのかと思いドキドキしながら話を聞いてみるとなんと!
転勤の話ですよ!
なんでも名古屋で人が足りないらしくて・・・その足りない分の補充を日本橋エリアの
でカバーをしてなんとかなったらしいんですよね。
そしたら今度は日本橋エリアが人員不足ですよ。
その人員不足を補うのが俺です。
転勤先は「新橋」都内です。
家が近くなるのはいいんだけど忙しくなるのは嫌ですね。
特に夜呼ばれるのは勘弁です。


4月9日

今日は休日当番。
朝一でソフ○ップのレジの修理です。
直してたら一気に二件もコールが増えてしまって・・・
一件が同じ大宮駅前だったのですぐに向って直してでれたのでなんとかなったので
ホッとしました。その後お昼を食べて次の一件も終わって家に帰ってたら来ましたよ、
コールがさ!しかもエリア外の川越エリアですよ!まだ志木駅近辺だったので
よかったんだけど参りますよG○Pさん・・・でも思ったより楽に終わったので
志木駅を定時で出ることができました。
定時の間びっちり仕事してなんかビジネスマンだなって思いながら俺は家に帰った。


4月11日

今日は振休。
午前中に銀行へカード紛失の届けに行きました。
それから北千住にて本を買って帰りました。
買った本は「ケロロ軍曹」であります!
これが面白くてねーとりあえず10巻まで出てるうち4冊買いました。
家に帰ってから昼を食べて読書。
そして録画してた番組を全部見る、夜になったのでシャブリのゲームの手伝い。
そして寝る。
この日はケロロ軍曹が一番面白かったです。


4月12日

今日も池袋にてミーティングです。
今日は終わってから前の上司の人とかとのみに出かけました。
飲んでからやっぱり夜の店に行くことになりました。
でも、今回驚きだったのは結婚してる上司が2名も一緒に来てくれたことです。
そえれは面白かったですね。
でも途中一緒に話してたときにほぼペ○スの話ばっかりをされたのは悲しかったです。
まぁ、嫌いじゃないんだけどね〜気が付いたら3時ぐらいになってたのかな。
俺はそこでタクシーで帰ったんだけど他の人は帰ると15000は固い人ばかりだったので
ラーメンを食べに行ってました。
翌日は3時間も寝れないで仕事に行ったので辛かった・・・

現在、東京都内でキャッチをするのは禁止になっているのはみなさんご存知でしょうか?
そのためか声をかけてくる店員はみな私服でした。
あの業界も大変ですよね。


4月13日

今日は給料の昇給の額がわかりました。
基本給が229100になりました。
今までは223000ってことですので昇給学は6100です。
ひどいであります、少ないであります!
っていうかこの会社入って2年9月ぐらい立つけどぜんぜん給料上がらないよ。
今までトータルで12700しか上がってないってどういうことだよ!
この先不安ですよ俺は・・・


4月15日

今日は今、所属している第六技術部のミーティングです。
ミーティングが終わってから飲み会。
そして夜の先輩方に連れられて夜の大宮冒険記。
初めにキャバめぐりをしてたころはまぁ楽しかったです。
問題はその後のところですよね。
いや〜ひどかったな〜かなり酒が入ってるからイケないんですよね。
気が付いたら財布も体もボロボロだったので牛丼でも食べてカプセルホテルに
行こうって話しをしていたら途中で整体マッサージにつかまっちゃってさ。
いろんなマッサージを受けた後に寝て起きて俺は一足先に帰りました。
4時ぐらいに寝て6:30に起きて帰り支度をしてたらなんか俺の体くさいんですよ。
シャワーは浴びたんだけどね。
もう一回浴びて帰ろうと思ったんだけどどうせ家でも浴びるので俺はそのまま帰った。
帰りの電車は思ったよりも人が多くてなんか恥ずかしくてスリーリングでした。
家に帰ってから午前中だけ寝て起きてからゲームして一日が終わりました。
明日は明日で予定が入ってるのでなんだかやりきれなきもちで一杯でした。