6月19日〜6月28日まで


6月19日

今日は休日出勤ですよ。
客先は講○社、駅で言うと護国寺。
一度引き取り修理を行ったテープ装置の戻しに行くだけです。
話し出すと専門的な話になっちゃうけどlinuxでテープ装置を認識させるのが
できないんだよね、代理店のSEがさ、で現場レベルでいろいろと交換をしても
デバイスを認識させれてないから動かない状況が長く続いちゃってさ。
一度引き取って動作チェック要望が出たのでそれをやって20日に戻す予定
だったのにいきなり日曜日に変えられてさ、参っちゃうよ・・・

現地で戻すだけだったらあっというまに終わるんだけど動作チェックに
いろいろとつき合わされたら何時間かかるかわからん状態。
でも現地についたら戻しだけで終わったので講○社には入館の手続きを
入れても5分もいなかったかな。
家でてから1時間後にはブクロにて買い物をしてました。

買ったものは財布、とりあえず今まで使ってたのと同じところのグッチを
買いました。買った思いはここ最近よくないことがおきまくってるので
運気変換のために買ったんですよ。
これで少しでもいいことが起こればいいんだけどね〜


6月22日

今日は今の事業所にてミーティング。
でも俺は修理対応が長引いてしまいちょっと遅刻した。
ミーティングは結構早い時間で終わったんだけど問題はその後の飲み会。
これがさ、めんどうで・・・
今回の飲み会は俺の歓迎会も含まれてるのでやりずらいんだよね〜
案の定しきりをやらされるしさ、そんなに顔が知れていないのに
酷いもんだよ、飲まされるしさ、まあいろいろと話せたのはいいんだけど
疲れました。

その後は仲のいい人達と一緒に飲みなおしに行って帰りました。
最後の飲みなおしの1時間程が一番楽しかったね。


6月23日

今日はまたまた会社の飲み会です。
今日の飲みは社長が変わってさ、前社長の送別会ですよ。
飲んでる時にいろいろと俺の遊び事情の話をしてたらさ、上司が食いついてきてね。
まぁいろいろと携帯のメールの内容とかを見せたり見られたりしてたんですよ。
その後はからまれて大変でしたよ。
久しぶりに会えた人とかと話ができたのはすごく楽しかったんだけどね。

とりあえず終わってから二次会はキャバクラかオッパブに行こうと思ったら
飲みなおしになってさ気がつけばかなりの量を飲んでましたよ。

家に帰った頃にはボロボロで・・・玄関でそのまま寝ちゃったよ。
途中でおきてから携帯に溜まってたメールのチェックをしようとしたら・・・
ない、ない、ない!携帯がない!!やっちまった!

あぁ!どうしよう!?いや、どうにもならないし・・・
うあぁぁぁ!俺の大事な友達リストが・・・ハァ、最悪ですよ。
ふ○ん、せ○れ全滅です!クークックック!
財布買ったけど御利益はなかったな・・・なんか疲れたので俺は寝ました。
フフフッ、アハハハッ、死にたいよ、クッ!

不愉快です


6月24日

今日は携帯の機種変をいたしました。
昨日、飲んでた店に携帯の落し物がなかったか電話したらないだってさ。
・・・チッ!

事業所へ戻ってから午後の仕事で変なのを頼まれました。
東○大学へ修理に行くんだけどなんか担当教授がやばいらしくってさ。
嫌な感じですよ。
行ったら行ったでやっぱり感じ悪くってさ、でもこんの人は話を聞いて
くれる人なんできちんと話せば話は通じる人だったのでそんなに嫌な人
ってわけじゃなかったかな。
でも、現地に着いてから現象確認してパーツを取り寄せて修理になったから
午後の時間全部を使っちゃいました。
まぁ、そのまま定時で帰れたからラッキーだったけどね!


6月25日

今日は朝早く秋葉に行きました。
ゲームを買うためです。
とりあえずデビルメイクライ3ってのを買いました。

昼を食べてから船橋の友達と待ち合わせ。
新宿に移動をしてから適当にブラブラ、夕方前に日暮里に移動して夕飯。
食べてから家に行ってまったり、俺的には今日買ったゲームを堪能したかった
んだけどさ、まぁ久しぶりに会ったわけですから今日は優先させましたよ。


6月26日

起きてからお昼頃までまったりしてたら妹から母親の誕生日のお祝い会を
やろうってメールが来た。今まであまりこういったことをやったことも
なかったのでとりあえず行くことにした。
そして夕方になってから実家へ。
いろいろと話をしてから帰ったんだけどなんか祝ってるのが変な感じだった。
やっぱりなれないことはするもんじゃないね(笑)


6月28日

今日は仕事で2件程回ってから緊急のコールを振られました。
現地に行って担当者と会ってみるとなんと黒人さんですよ。
しかも日本語まったくしゃべれません。
急ぎのコールで入れる人から入ってくれって言われたので近場にいた俺が
一番乗りしたんだけどこれはひどかったよ・・・
俺がついてすぐにもう一人きたんだけどこの人も英語は喋れないので
やばさは変わらず。

しかたがないので無理やりの力押し英語でなんとか会話を始めました。
なんとか修理はできたものの俺の英会話だとDoとかIsを付けてしまうと
文法がめちゃくちゃになっちゃうので省いて単語を並べるだけの英語で
なんとか戦っておりました。
でも相手の黒人さんがすごいいい人でなんとかなりました。
最後に報告書を英語で書く時に地震がなかったので俺は知り合いのひ○し君に
聞いてメモして提出しました。いや〜英語は大事ですね。
でもいいたかったな〜ペ○スとかプ○シーとかさ。
仕事が終わってホッとしたら今度は会社の同期から夜の店に行こうって
連絡がきました。なんかまってたみたいだったので俺は一緒に行きました。
とりあえず抜くっていう行為は達成しました。

まったく、疲れた一日だったぜ!


6月29日

今日は午後から仕事があったので事業所で待機をしてたらいきなり緊急の
コールが来てしまいちょっと忙しくなってしまった。
とりあえず緊急コールの方に行くことになって急いで御徒町へ。
現地に行ったら電源コードが抜けてただけだったので速攻で終わる。
そして意味もなく1時間近く待機。

終わってから客先を出ると丁度昼の時間、ハイカラさんにメールをしたら
一緒にお昼に行けるとのことだったので一緒にランチしました。
っていうか昼に友達にあると笑っちゃいますよ。
彼は腹の調子が悪いらしく大変そうだったけどね。

その人はそれから事業所へ戻ってからなんのコールも来なかったので定時で帰りました。