10月9日〜10月15日まで


10月9日

目覚ましの音で起きた。
起きたら歯が痛くて気が気でなかった。
この状態で釣りに行っても俺はなにもできないだろうと思った。
雨も降ってるし・・・まずは歯医者行ってからだなって決断した。
ハイカラさんに歯が痛いのを伝えて俺は寝なおした。

起きてから歯医者へ。
終わってから電話したらハイカラさん達はとりあえず酒を飲んで
もりあがっているとのことでした。

歯も大分落ち着いてきたし薬も多くもらったので俺は合流するために
千葉に電車で向かいました。

千葉の木更津についてからハイカラさん達を駅で待ちました。
千葉についてから気がついたんだけど雨が止んでるんですよね。
釣りもできそうな感じで・・・

俺は今日はもう釣りはできないだろうと踏んでいたので竿とか
一切もってきてなかったのに・・・やべぇな。

合流してからこれからのことを聞いたらやっぱり釣りをするとのこと。
俺は竿がなかったので竿を多く持ってきている大○内さんに一本借りた。

てつプロ久しぶりのフィッシングです。
が!ぜんぜんつれない・・・場所はいいと思うんですよ、見た目的にも。
でもつれないんだな〜そして風がすごく強い!
憂すぎな俺はチョット寒かったけどどうしてもフィッシュオンしたかった
のでがんばって竿を振りました。つれたのは地球ばっかり。
お魚さんはぜんぜんつれませんでした。

夕方頃になりみんなで風呂に入ってから帰る予定だったんだけど時間が
大分やばくなってきたのでチョット夜釣りをしてから帰ることにした。
釣りポイントについてからその辺に落ちていたかごを椅子にして
コーヒーを飲みながら楽しくフィッシングをしてました。
なんか魚の反応がいいんですよ!
これはついに釣れるか!と興奮しながら竿を振っていたんだけどダメだった。
途中、調子に乗ってその辺に停泊してあった船に勝手に乗り込んで竿を
振ったりもしたんだけどだめだった・・・
時間もそろそろいい時間になってきたので風呂に入って帰ろうかと
したんだけど大分やばくなってきたのでとりあえず戻ることにした。

大宮についてからラーメンを食べてからみんな帰りました。
帰りの電車で俺は急に眠くなってきたけどなんとかおきてました。
って言うか寝たら本当にやばいと思ったから。
家についてから風呂に入って寝たら5秒ぐらいで寝てた。
久しぶりに8時間も寝れた、なんだかんだ疲れてたみたいです。
後三日休みがあるからいい休養にはなるよ。


10月10日

今日夜まで予定が入ってません。
遅くまで寝ようとしたらいつもの癖で8時起き。
二度寝ができなかったので俺はそのままおきました。
なんか頭がボッーとしてるのでとりあえずゲーム。

この間1980で買ったゲームをやるバイオハザードみたいな感じのやつを
やってたんだけどなんか普通に怖くてゲームやってる間は目が覚めました。

お昼を食べてからやることがなくなったのでシャブリと遊ぼうかと思って
電話をしたら振られました。
シャブリがダメなので夕方にあるもう一つの予定を優先することにしました。

仕方がないので再度ゲーム。
夕方になり出かける準備。
上野で待ち人と合流、飯を食べてから一緒に家に行く。
適当にしゃべってから寝ました。


10月11日

昨日泊まって行ったのが朝置きだしたので俺も起きた。
って言うか物音がすると小心者なんで寝れないんです。

お見送りをしてから今日一日どうするかを考える。
とりあえずいろいろと買出しに出かけました。

あれよこれよと買ってたらすごいお金を使いました。
お金ないのにやばいです。

家に戻ってからとりあえずご飯を食べてからゲーム。
夕方になり今日も泊まりに来るやつと上野で合流、とりあえずご飯。

結構飲んじゃってやばかったです。
帰りチョットふらふらでした。
家に戻ってからチョット甘えん坊な俺がいました。
でも眠くなったので俺はすぐに寝ちゃいました。


10月12日

今日で連休最終日。
朝起きてお見送り。
それから歯医者に行きました。

帰りに新宿によって服を見たけど特にいいのがなかったので本屋に
よって帰りました。一応出かけたけどむしろ家でおとなしくゲーム
してた方が無難だったなって思いました。

夜になり今日は妹が泊まりに来ました。
変わりに録画をしてやったガンダムを全部見てました。

俺はその時日記をセコセコと書いてたんだけど思いのほか大変で
萎えてました。

明日から仕事かと思うと俺は気が狂いそうでした。
っていうか仕事嫌すぎですよ、ハァー、こげんばかんこつばなかとよ。


10月13日

久しぶりの仕事、事業所へついた段階で嫌になりました。
かばんは相変わらず重いし・・・今日は社会復帰だから手加減をして欲しかった。
簡単なコールを一件振られただけでほとんど定時で帰れた。
それでもなんかすっごく疲れました。
おんもしろくねぇよな、仕事って。


10月14日

朝一で仕事を振られ15時ぐらいに事業所へ戻ってきました。
定時までなにもなく今日も早く帰れるぞ!って思ったらあまかった。
17:36、定時ぴったりにクレームのコールを振られた。
話し合いをしてただけで気が付いたら20時回ってました。

結局月曜日の対応になったんだけど厳しいですよ、クレームは。
メガネっ娘萌え萌えっやつなのかな?
って思いながら帰りました。


10月15日

朝、博多で見てはまったドラマの続木を見ました。
家でBS見れて助かったと思いました。
っていうかやっぱり面白くってさ、ビビリましたよ。

今日明日はなにも予定が入っていないので俺はとにかくまったりしてた。
雑誌、DVDを借りてきてのんびりしてました。

日曜日はここにゲームが入ったくらい、なんか俺の休みっぽくって
ようやく現実に戻ったって感じ、ハハッ、やるきなし!
でも休みは本当に楽しいよね、仕事しないだけでこんなにも気が楽
なのか?信じられません、人を腐らせるも生かすも仕事しだいですね。
だって一日の多くを占めるのが仕事だからストレスを感じまくっては
実が持ちませんよ!
精神面での衛生状況が悪くてはなにもできません!