1月4日〜1月9日まで


1月4日

今日は今年の仕事初めです。
特にこれといったこともなく無難に終わりました。
定時になる頃には暇だった、最後に勤務表を提出して19時に帰れた。
今年はこんな感じで落ち着いた感じですごせればいいなぁ〜なんて
思いながら帰りました。

5日もこんな感じですぐに帰れた、一応幸先はよさげ?みたいだね。


1月6日

今日は前に所属していた大宮事業所の新年会があり、ゲスト出演の招待が
来てたので行くことにしました。
開始が19時だったのでなんとか定時で帰って一度、家によってから私服で
いきたいな〜なんて思ってました。

嬉しいことに今日はあまりコールが来てなくて俺は18時ぐらいに新橋を
出ることができました。でもこの時間で一度家に寄ると10分程遅刻して
しまうんだけどどうするか悩んだあげく俺は一度家に帰りました。
のちのちこの帰ったことが正解につながることになるとは・・・

大宮についてからとりあえず飲み会。
懐かしい面々と飲めたので楽しい会合でした。
2時間ってわくもあっという間に終わってしまいこの後、どうするか考えてた
ところ池袋に所属するこの会社での俺の先生と目が合ったのでとりあえず
大宮の歓楽街へ向かいました。
駅の最札口までは上の連中がいたのですが改札で分かれてから後輩のあ○きを
探したのですがいませんでした。しかも電話してもあのヤロウ、出ない。
後のことを考えるといなかった方がよかったのかわからんが悲しかったよ。
とりあえず他に人がつかまらないので俺は先生と2人で行きました。

いきなりロシアンパブに行くとは思わなかった。
っていうか安かったんだよね。
でも安いけど中に入ってからの飲み物がうざいうざい、とにかく注文を
しろって言ってくるんですよ、一回延長して金額を確認したら普通の
ところよりも高くついちゃいました。
最悪、俺は金欠なのでこれ以上お店に行ってたらやばいと思い、ナンパした
方が安く済むと判断してナンパすることにしました。
先生はお前がやれっていうので仕方がないので適当に声かけて捕まえました。

相手は二人で一人が普通、もう一人はちょっと・・・って感じだったけど
これで恩がうれるのでまぁいいか、と思い先生に声をかけようとしたら
なんかもうカラオケに移動してるんですよ、気が早いですよ!
と、思いつつとりあえず四人でカラオケに入りました。

そこでいろいろと相手の話を聞いてたところ23と24歳でした。
二人を比較すると確実に片側の方がレベルが高いことは一目両全だったことも
あり、先生はレベルの高い方へと意識が向いていたので俺はもう一人と適当に
しゃべってました。

でもあのカラオケはきつかったな〜俺普通に歌わないから飲みまくってたんだけど
先生が飲み物こぼすし、俺もこぼすし・・・かばんと上着がぬれたときは悲しかった。

盛り上がったあたりでとりあえず先生も満足しただろうと思ったところで俺は
意識が飛んでしまいました。この後、カラオケを出て居酒屋に行ったらしいんだけど
俺、ぜんぜん記憶がないんですよね〜なんでも酔っ払った先生は熱弁をしてた
そうなんだけど俺、わからないし。

次に意識が戻ったのは居酒屋を出た瞬間です。
極度の寒さに襲われて目が覚めた!
コンビニに行くって行ってたから俺はとりあえず水を買いました。
そして場所は大宮駅東口の銀座通りって言うのはわかった、電車ももう無い時間
っていうのも理解できた。
なのでこれからどこ行くの?って聞いたらラブホって答えが返ってきた。
俺はとにかく外じゃなくて暖房が効いた部屋に入りたかったのでとにかく
移動しようって言ってタクシーに乗りました。
タクシー乗ってるときも寒かったのでおそらくかなり酔ってるため悪寒で
寒さが来てると思いました。
とりあえずカラオケ入ったときの4人がいたので2:2に分かれるときの面子も
想像ができたのでなんとも言えない気持ちがこみ上げてきました。
タクシー降りてからホテルまでの道がわからないので案内して欲しくて
適当に話しかけたら見た目がいい方でした手を引っ張られて連れて行かれる
中で思いました。このままこいつと部屋が一緒になれれば都合いいんだけどな。
って・・・でも4人いるから最初はみんな同じ部屋に集まるのかな?
と思ったらそうだった。

とりあえず飲みなおしするとか言ってたので俺は自分で買った水を飲んでた。
お菓子なにがあるんだろうと思って袋を除いたらウコンがあったので
飲んじゃいたいな〜って思ったら飲んじゃいなよ!って言われてたので
飲みました。気持ちなんとなくおちついたな〜って思ったところで
おっぱいとかもんで遊んでたら先生が俺のウコン知らない?
って聞いてくるので俺飲んじゃった、って言ったら思いっきりたたかれた。
先輩はなんか大分疲れているようでそのまま寝ちゃいました。
俺もとりあえず部屋を移動したら見た目悪いほうが来た。

とりあえずベットで寝てると入ってきたのでめんどくさいなと思いつつ
背を向けてると体当たりで「セイ!」言わんばかりに来るんですよ。
あきらめてチョット相手にしてたら整○中とのことでした。
あの体当たりの意味は一体・・・
あっ、疲れてるしいいかも!と思い俺は寝ようとしたらもう一人の女も
来て三人で寝ることになった。

そこで三人であんなことやこんなことここにはかけません!
一人が上で一人がしただなんて・・・恐縮です。
いろいろと計算が狂う中で困ったことを一つだけ書くと三人ともドMでした。
直接会ったときに聞くか掲示板に聞きたいことを書いてください。

何時ぐらいだったかな、たしか朝の7〜8時ぐらいに一回寝たと思ったら
部屋の電話が鳴った、もうチェックアウトの2時になるのか!?
と時計を見たらまだ9:30だった、電話に出ると先生が帰ったとの連絡が来た。
とりあえず残りの3人は2時ぐらいまでいるのでって伝えて寝なおしたんだけど
俺は30分ぐらい寝て寝れなくなった。
っていうかなんか三人で寝てるとエアコン止めてるのにとにかく暑くて。
みんな暑かったみたいでいろいろと攻めてくるんですよ。
真ん中にいた俺が暑いって言うけどそりゃあ人に挟まれてたら暑くなるよ。

ソファーに座ってると寒いし・・・とりあえずもう寝るのは止めて顔を
洗って歯を磨いてどうするか考えてました。
とりあえず静かになりたいと思ったのでもう一つの部屋に行くと確かに
だれもいない、部屋を暖めて俺は一人でテレビを見てました。
ワンピースとかやってたので俺は見てました。

それから12時ぐらいになったので戻ってみるとひとりが目を覚ましてた。
二人とも起きた頃にはもう13時回ってた。
お腹が空いたのでご飯を食べることにした。

お昼を食べてチョットまったりしてから16時ぐらいに帰りました。
とりあえず連絡先は交換しました。

夜とか明日とかもうメールうざくて・・・俺はゲームやりたいのに。
8日はコントローラーいじりたかったのに携帯をいじるのが大変だった。
まぁ、疲れて金も沢山つかっちゃったけど楽しかったから良かったです。


1月9日

この日はなにもありませんでした。
人とも会わない、家でゲームしたり、まったりしたりとゆっくり休めました。
なんかあっと言う間の3連休でした。