5月26日〜6月3日まで


5月26日
今日は振り休で休みです
でも、回りの友達は仕事です!だからゲームするしかありません。
っていうか多分、友達がいてもゲームしてたかな〜
いいわけしちゃって・・・クッ!恐縮です。

昼間からネットでゲームしてたら地元の友達のま○とが同じゲームを
してるのを発見、とりあえずネット上で合流。
こいつと1:1でいる時はこのゲームやってて唯一下ネタで話ができる。
っていうかそんな感じでしか会話しないけどね。

気がついたら18時だったときは悲しかったかな。
13時から始めてもうこれか!!見たいな感じでさ、どうして休みの日って
時間経過が早いかね・・・俺は悲しいよ。
そして夕方に俺は大事な買い物があるので出かけました。
買うものそれは「スパロボ」です。(注スパロボ:スーパーロボット対戦)
とりあえずこれを買ってご飯だべて銭湯行ってから俺はやりました。
ガンダム好きの俺の心をくすぐる恐ろしい一品なだけに気が抜けませんでした。
別の話になるのですが最近は抜くことはできません、自分の性欲激減には
びっくり!!時間になったので寝た。


5月28日
今日は平日勤務最終日、とにかく帰りたいの一言。っていうか辞めてぇ。
事業所には定時で戻って来れたんだけど事務的にやることがあったので
俺はそれをせこせことこなしてた。
気がついたら20時ですよ、サービス残業なんてまっぴらごめんなのにね。
家についてからご飯を食べてゲームしてたらコールの電話がなる・・・
最悪、でもくるのは月曜日でいいとの事だったので本当に助かった!
っていうかむりだよ!
その後は作成したエロDVDを見る、10日ぶりぐらいにあんなことや
こんなことになっちゃいました。
ホント、人間って衰えますよね・・・みんなも気をつけてください。
そして女性は自分の男にヨーグルトを与えてください。
体臭防止になりますので。
で、時間になったので寝た。


5月29日
今日は朝早くから西○鳩ヶ谷店へ。
ここでの作業が思ったよりも速く終わったので次の八潮市にある
客先に向かったら最悪、違うパーツきてるじゃない・・・
とりなおし、壊れてる場所がHDDだからリカバリも持ってるのに悲しい。
で、パーツ待ちの時間を利用して秋のサークルの準備、そして日記を
会社のノートPCにて書かせてもらった。
なかなかいい時間がすごせた、コーヒーも出たしね。
その後はいったん最寄り駅の草加に戻ってお昼。
とりあえずゲーセンにて1時間ほど潰すが電話がかかってくる気配を
感じなかったので俺はめどくさくなり家に帰った。
家でいつ電話がかかってくるかビクビクしながらテレビ&ゲームにてすごした。
ちなみに家についたのは15時ぐらいかな?ゲーセン世ならないでまっすぐに
帰ってれば14時には家にいたのかと思うとちょっと損をした気分になりました。


6月1日
日曜日から三連休でした。
日曜日にシャブリが今俺がやっているネットゲームのモンスターハンターの
調査に来て一緒にゲームやってました。彼は夕方から友達のライブがある
とのことで一緒にいかないか?っていわれてけど俺はキャンセルしました。
日曜日はそんな感じで終了。
月曜日は朝からゲーム、スパロボとモンハン(モンスターハンター)を
交互にやっておしまい、っていうか火曜日も同じ。
火曜日についてはま○とと一緒にプレーしまくりってだけだった。
なんだか最近本当にゲーム漬けだよな〜


6月3日
今日から二日間研修です。
サークルでのリーダーとなるための研修です。
俺はリーダーって器じゃないのに困るのですが研修は講義のときは好きな
タイミングで寝れるのが好きです。俺は午前中に昼寝しちゃいました。
午後は演習があったのでなんとか起きてられました。
しかも17時に帰れるじゃないですか!!楽しい一日でした。

6月4日
今日は研修最終日、とても悲しいです。
昨日、17時に終わったので今日はもっと早く帰れるのかな?
なんて期待してたら演習が予想以上に辛く、帰りは17:30になってしまった。
でも楽だったからよしとします!!
帰りはまっすぐ帰らないで船橋にて友達と遊びました。
久しぶりに会ったのでなんか新鮮な感じがしたので月9みたいでした。
その後、夜を一緒に食べて服、仕事用の靴を買って帰りました。
今日は夜の緊急用の当番だったので調子に乗ってるから夜必ず電話が
くるなと覚悟をしてたらこなくて助かった・・・
こんな思いするのはもう簡便ですよ(TT)

さぁさぁ俺の昇給後の給料比較を発表いたします!
みなさん気になるところだと思うのでよーく見てね(笑)
って明るいのりで語りたかったんだけど正直現実は厳しかったので
総額と年収だけ書きます・・・なぜかというと俺、昇給の計算を間違えてた。

前回
月 :246500
年収:3810800

今回
月 :248000
年収:4322400

年収面で50万ぐらいあがってる理由なのですが前回は基本給枠が
184000だったんですよ、それが今回は220000になったためボーナス
での支給額が大幅に上がってるのです。
去年は残業してなんだかんだで430000ぐらい稼いだ。
今回は去年以上に残業をしてしまっているのでおそらく年収500を超える
でしょう、月にだいたい残業代で7万もらってるので間違いないかと。
そうなると税金がやばいよな〜ちなみにボーナスの支給額は6.12です。
これだけで1350000ぐらいでてるからな〜。
基本給がとにかく高くてボーナスで得をするのと次々が高く平坦なもの。
どっちがいいんでしょうかね?
俺にはもうなにがなんだかわかりませんよ、とにかく仕事に対しての
熱意的なものは一層冷めました、転職して〜!!
やっぱり最近の若者は根性が足りないんですかね、俺も仕事したくないよ。